« 浅草 | メイン | 頂き物 »

2014/10/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ごうちゃん

こんばんは。
はじめまして。
ごく最近歌を聴き始めました。
ブログもここに来るのが初めてです。

山本潤子さんの歌は一杯すばらしいのがありますが、今は「アカシアの雨がやむとき」が一番好きです。
収録されたCDが絶版なのが残念です。

それはさておき。
このお話に触発されて庭の先の小さな畑から落花生を収穫してきました。
今年は「自然のままでこんな甘いものがあるのか!」と思うくらい甘くて甘くて美味しかったです。
秋は美味しいものが沢山あって楽しいですね。

鎌倉兄ちゃん

typhoon!!

Hi!Junnko san


晴耕雨読と言うより
晴”歩”雨読ですか?

私は雨風の時は昼からちょいと一杯・
晴歩“雨酒”ですね。
刻み葱と納豆も良いつまみになります。

京都生まれのかみさんは
当初は
関西で言われているように、”下賎の食べ物”として口にしなかった納豆ですが
最近は健康にも良いし美味しいと言って
食べ続けています。
やっぱり美味しいですよねえ…

試合途中のマッサージでムキムキのhipsを全世界に見せつけた
錦織を応援しながら昼寝しそうです。

頑張れ!錦織!


ダイアナ

新落花生の季節なんですね。
ニュースeveryで、千葉の落花生の特集をやっていました。
殻ごと茹でた落花生は、子供の頃食べたきりです。
懐かしい思い出の味がよみがえりました。
刻んだ漬けものは、お茶漬けに入れても美味ですよ!(^^)

鎌倉兄ちゃん

yahoo(ヤホー!)
Junko san !

アラサーの元カノも
Junko san のファンです。
更新がないと心配してました・

全世界異常気象の中何が起こるかもしれませんが
楽しく日々を過ごしましょう!!

元気

潤子さんは関西生まれだから納豆は苦手と(;´д`)思いきや?長い東京生活で、すでに関東人ですね!美味しそう!(^ω^)

ジャコちゃん

潤子さんは納豆お好きなんですね。(^^) 私も大好きですよ。横須賀のガーリックハウスという店の納豆ニンニクご飯が好きです。(^^) 翌日が休みの日だけしか食べられませんが(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31