« 渡良瀬遊水地 | メイン | 生落花生 »

2014/10/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nao

潤子さん

レトロな浅草~散策~素敵で癒されます~!

こちらは・・若者の昔懐かしい歌謡ソングです。
東京大衆歌謡楽団吾妻橋ライブ・・浅草でよく歌ってます。
https://www.youtube.com/watch?v=VmY1sPWyyPQ#t=19
ホームページ
http://tpmb.jp/profile.html
幼きころ祖父母や両親が歌ってたのを思い出します~!

明子♪

潤子さんこんにちは。
浅草の一日楽しそうですね。
どちらの喫茶店に行かれたのですか?
ケーキがとてもおいしそうです。
浅草から合羽橋の問屋街をぶらぶらしたり
吾妻橋を渡って、向島や京島の方までの散策も楽しいですよ。

おとといの夜たまたまラジオをつけたら
アルフィーの番組で卒業写真がかかっていました。
昔、BSの番組で坂崎さんが、潤子さんの歌の伴奏で
ギターを弾けることにとても幸せを感じると
おっしゃっていたのを思い出しました。

やっぱり潤子さんは素敵です。

元気

潤子さん、おはようございます!あっという間に10月ですね!浅草に天丼ってお決まりコースの感がありますね!新潟市も爽やかな一日でした!今日のお昼は天丼にしようかな(^ー^)!

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。(^^) 浅草いいですね。(^.^) 天丼は残念でしたが、ケーキは美味しそうですね。(^^) 

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31