« 本 | メイン | ジャム »

2014/12/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よしみ

山本潤子様(私にとっては、あらいじゆんこさん)阿倍野中学と帝塚山大学でご一緒させていただきました、古川好美です。3年ほど前に堺市の市民会館でお会いすることができました。このたびは誠にご愁傷様でした。年末になると潤子さんの天使のような歌声が聴きたくなります。また歌ってくださいね。私はメールが打てませんので妹に打ってもらっています。お風邪などお召しにならないように。よしみ

しゅうせい

行ってきましたよ~黒豆の本場、丹波から福知山へ。そこで隠れた名人に会いました。極意を継いだ自分ですが、上には上がいるもんです。修行に終わりなし!
ところで我が嫁はKeiさんにかかりっきり。こないだは彼のコンサートに和歌山まで追っかけ。自分としては、複雑。やれやれ…

大阪:つーこー

潤子様へ
寒くなりましたがお変わりございませんか? 大阪のつーこーです。
黒豆の出来具合上手くいったようでなによりです。
京都丹波は黒豆が有名ですが、黒豆になる前に「紫ずきん」と言う枝豆が最高に美味しいです。秋の米収穫前ごろ、皮が薄黒くなるころの味が絶品! 中の薄皮が薄紫色でそれをむくと緑色の枝豆が・・・
Facebookに潤子さんの曲が私の大好きな曲で応援していますと投稿したら、「いいね」と多くの方々から「いいね」と・・・
潤子さんファンの皆様が見守っています。(私もその一人ですが・・・) 今月12/30、大阪森ノ宮ピロティで(バースディコンサート)ご再開できませんが、来年は「黒豆」パワーでご再開をお祈り致します。 くれぐれもご無理のないようご自愛ください。
大阪:つーこー

mic

お豆さん、美味しそう~!
潤子さんもお元気そうで嬉しいです♪
来週は雪山で忘年会と言う、お泊り会に参加してきます。
装備を見に行くだけでも楽しいです。^^

フュージョン

潤子さん、こんにちは。

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、相変わらずみなさんも集っておられ、安心しました。(^^)
黒豆、美味しいですよね。
たくさんありますが、娘さん達へのおすそ分け、でしょうかね。
^o^

ジャコちゃん

明子さん 「虹を歌おう」は素敵な曲ですよね。(^^) 爽やかで優しい歌とギター 私も時々聴きます。

Kei♪

潤子さん、今晩わ♪
マークが亡くなりました。
65才ですね。
合掌。
(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

明子♪

ほんとにおいしそうですね。
私もお豆大好きです。お豆は食べ始めると止まらなくなりますね。

潤子さん、今朝きれいな虹を見たんですよ。
何年かぶりに虹を見たので、とても興奮しました。
今日うちに帰ったら、虹を歌おうを聴きます!

コンドル

焼きが回ってきたか、前投稿のおしまいに変なしっぽがついて
しまいました。昨日は昨日で、二子玉の駅ソバが美味いのところ
変換ミスで上手いになり、オソマツ様。ダメよ、ダメ、ダメ・・

https://www.youtube.com/watch?v=LEx3IgGNyJI

コンドル

『夢の江戸城天守の復元なるか・・?』

 先ずはブログを拝借して、鎌倉兄さん、
早速の温かいコメント、有難うございました。
お互い?歳をとってくると身体が気持ちについて来ず、歯がゆい
おもいですねえ。青春時代のよきライバルであった湘南高校OBの
貴方と潤子さんのブログで出会ったのも不思議なご縁に感じます・・

 心臓と脳の心配に加え、やれ歯医者だ、眼医者だと振り回されている
近況ですが、時に「中央フリーウェイ」や「土曜の夜は羽田に来るの」
などを聴きながら、帰り来ぬ青春への未練に泣く?日々ではあります。

 さて、唐突ですが、NPO法人が主導して2010年の東京オリン
ピック開催を目途に「江戸城」の天守を復元しようという動きが
始まっているといいます。小生、何とか東京五輪までは生きていたいものと思っていたのですが、ついでに江戸城まで見られれば、言うことなしなのですが・・・
江戸城の天守をさいけ

ジャコちゃん

美味しそう(^.^)

鎌倉兄ちゃん

黒豆&welcome back home コンドルさん!

Junko san

家では最近手抜きで丹波笹山の黒豆はすっかりご無沙汰してます。

ところで
栄光学園のエリート先輩しばらくコメントないので
案じておりました。

今私はピアノの弾き語りにチャレンジしています。
翼を下さい♪
秋桜♪
庭のコスモスが散るまでに何とかマスターしたいと思ってます。
https://www.youtube.com/watch?v=5RBlIl755N0

南天

もうー 潤子さん、すごすぎ!!
爪の垢… 爪の垢… (^_^;) くださいっ。

よりこ

美味しそう。お豆大好物です、よだれがでちゃいそうです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31