« 生落花生 | メイン | 月と猫 »

2014/10/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

NORIO

潤子さんこんばんは。
今夜の満月美しく輝いています。
明日は皆既月食だそうです。
秋の夜空を観察してはいかがでしょうか。宇宙は広いです。

ところで潤子さんの「月の下で♪」しみじみとしていい歌です。
コンサートで何回か聴きました。CDには入ったないですよね。
聴く方法ありますか。
最近(先週)ラジオで「燃える秋」を2回も聴きました。
秋本番です。楽しんでください。

ダイアナ

おはようございます。
台風の影響で、葉物野菜がまた値上がりするかもしれませんね…。
新鮮野菜は何よりの贅沢品だと思います。
しとしと降る雨は大好きです。
でも、被害をもたらす雨は怖いです。御嶽山の土石流が心配です。

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
青いお野菜美味しそうです!
私が最近いいなぁと思ったものは鳥の本です。
ポケットブックですが、毎日眺めていると
結構たくさんの野鳥の名前を覚えました。
鳴き声と一致するともっといいのですが。

asahino nakawo

潤子様

「ハリーとトント」!懐かしすぎます!
私は思い出すだけで涙が出ます。
また、レンタルしようかしら。レンタル屋さんにあるかしら。

まるでマイナーな映画なのですが、ロシア映画の「こねこ」をこの間借りて観ました。
ストーリーはお子様向けですが、猫たちの自然すぎる演技(か、地のままか?)一見の価値があるかも。

Kei♪

潤子さん、こんばんわ♪
今日はゴスペルチームとコラボで『翼をください』を歌ってきました。
打ち上げから帰宅。
飲めないので音楽活動は大変ですが楽しいから!
明日は台風の中残業です。
頑張りますp(^-^)q
では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

希望

潤子さん、こんにちは。
更新、ありがとうございます。
新鮮なお野菜、美味しいですよね。
ヒノナ、上手く漬かると良いですね(^_^)
枝豆もプリップリで美味しそう。

私がいいなぁ~と思うのは
やはり、潤子さんの歌声です。
CDを聴き、癒やされてます。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~(^^) 中村まりさん チェックしてみます。(^.^) 私の最近いいなぁ~と思ったことは、石嶺聡子さんのニューアルバム「洋灯」(らんぷ)です。(^^) 初の洋楽のカバーアルバムです。(^^) 聡子さんの良いところが全面に出ていて凄くいいアルバムです。

三重県の伊藤です。

潤子さん、こんにちは。
号泣しながら聴いた名古屋のライブから早くも
5ヶ月ですね。
たまに更新して下さるブログを見ると『元気にしてるようだな。』
と安心します。
画像をに生姜も写ってましたが、生姜は薄くスライスして、
二日程天日干ししたのをフードプロセッサーで粉々にしたのを
料理や紅茶に入れて取ると身体が凄く温まりますよ。
詳しくはネットで『スーパー生姜』、『ためしてガッテン』
と入力するとレシピや効能が分かります。
お試し下さい。僕も毎朝、スーパー生姜入り紅茶を飲んでます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31