« 裁縫 | メイン | 豆 »

2014/12/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しんちゃん!

潤子さん、こんばんは!
お元気そうで安心しています。私も何年か前に、京急:三崎口に行き、おいしい「おさしみ」を食べた記憶があります。今日は、ユーチューブに2014年11月16日登録のあった、’海を見ていた午後’を
見つけました。*大好きな曲で、何回も聞いていました。
 まだまだ寒いので、お体をご自愛され、かぜなどひかないようお祈りしています。

コンドル

『師走は喧騒』

潤子さん、今晩は。

 清少納言に言わせれば、「師走は喧騒が良い?」というかどうかは
分かりませんが、日頃一人暮らしに馴れたつもりが、歳末の街中へ
出ると無性に人恋しくなることがあります。
まあそれも、因果応報の生涯の寄って来る果ての孤独と顔を上げ直し、晩飯のおかずを探しにスーパーの入り口をくぐるわけです。
いかなる時も人々のたくましい日々の営みを眺めながら、己も力をもらうのです。

 実は今年のクリスマスは,もしかすると、良い事があるかもしれません。ウシシ~です・・・

 今夜は前回に続いて同じ曲を好きな女性歌手にペリー・コモに
挑戦してもらいます。どちらがお好きかはあなたしだい?で・・・

https://www.youtube.com/watch?v=7OZ5MoUXKgc

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~(^^) 吉田さんの話は知りませんでした。いつも笑顔の印象しかなかったので。裏には壮絶な戦いが有ったのでしょうね。先日五嶋
みどりさんのドキュメンタリーをTVで見ました。ストイックに芸術を極めようとする姿勢と子供達に向けた暖かい心に感動しました。

小林信吾

吉田日出子さんの件、ショック驚きました。
ポールさん、素敵でした。私も雑草大好き。自然なお庭が好きです。日本の山野草が大好きです^_^

鎌倉兄ちゃん

Junko san

雨の今日は酒を飲んで温まりながら歌を聴いてたらいつのまにか
ほろ酔い気分で寝ちゃいました。

でもね
子供の時から夢見ていた事~

素人ながら、ピアノの弾き語りにTRYする事にしました!!

ギターはそこそこですが(e♭が弾けなくてビートルズの曲にはてこずりました・・・)

ピアノは両手で弾けるのは
♪We shall overcome"程度でした。
翼を下さい♪
コスモス♪
スコアを買って始めますよ~~~

よりこ

旭川のよりこです。おススメの本ぜひ読んでみますね。火曜日に岩崎宏美さんのショーに行ってきました。心地よい声に癒されました。
御地は冬のバードウオッチングの季節ですね。素敵な出会いがありましたら是非アップしてくださーい。

鎌倉兄ちゃん

普通のお姉さん

Junko san

以前普通のおばさんになりたいと言って引退した歌手がいましたが

Junko sanは以前から
ワークライフバランス(仕事とオフ)をきちんとしてたから
”ライフ”が充実してて良いですね~
多趣味だし・・
あとはカヌーに挑戦するくらいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31