« 我が家の | メイン | 福岡〜熊本 »

2014/03/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

shinsuke

潤子さんおはようございます。
今日のコンサートとても楽しみです(^O^)/
潤子さんの歌を聴くのは二回目です。
40年前学生時代、赤い鳥のラジオの公開録音のコンサートに行きました。
一昨日の夜から熊本〜博多の夜間マラニック(マラソンとピクニックを合わせたもので着替、水分etcの入ったリュックを担いで行きます。)をしました。
85k15時間で月夜でとても明るく楽しい夜間マラニックでした。
潤子さん熊本で美味しいもの食べて帰って下さいね!

しんしゃん!

潤子さん、こんにちは!

まんりさん、記事の掲載どうもありがとうございます。
記事が拝見できて、とてもよかったです。
 しかし、山本潤子という「アーティストの心」の思いには
何も言えません。帰ってきてくださいと言う以外、言葉が
見つかりません。
 *桶川のライブに行きます。

あいぶろう

あの日、貴女は歌った
貴女のやさしい声に、流れるような美しいメロディーが彩を添える
この曲をライヴで聴けるとは思っていなかった
舞台から聴こえてきた、あの日のやさしい声が記憶から薄れゆく事はない

あの日、貴女は歌った
ソロになってから、いちばん好きなこの曲を

  http://youtu.be/9UzfsPbZzkw

まんり

潤子さん
こんばんは(^^)

お友達から教えてもらった潤子さんのインタビュー記事を
みなさんにお知らせさせてくださいm(_ _)m
ひと言ひと言が重いです(T_T)

中日スポーツ(2014年3月13日 紙面)http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2014031302000181.html

Kan

今日夕方の民放局の報道番組で、
潤子さんの休養の事がオンエアされました。
番組内でも復帰する予定と伝えていました。
復帰を心からお待ちしています。

小田さん

今朝の東京新聞読みました。プロですね。復活をお待ちしています。新宿公演を楽しみにしています。

コンドル

『林武のバラ』

今晩は。
 珍しい画家の名を眼にしたので・・
銀座7丁目に「川上画廊」という小さな画廊がありました。30年ほども昔のことで、当時多少関わりのあった画廊でしたが、盛衰の激しい業界のこと、現在どうなっているかは分かりません。その当時は林武を扱う画廊として知られていましたが、洋画壇の巨匠だった「林武」を数所有していたことで記憶にあります。その時、4号だったか、6号だったか忘れましたが、バラの油彩を見たことがあります。バラで知られた林武の存在感のある油絵だったことが思い出されます。画伯亡き後、ジュニアがかなりのプレイボーイ?だった為、残っていた相当数の林作品が散逸してしまったとか・・・

元気

こんばんは、天気のよい日に美術館!いいですね~!平日だから混んでいなくてゆっくりできそうですね、いいな~!新潟市内は雪がチラついたり、陽がさしたり!明日は暖かくなりそうです!

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(^^) 今日は美術館に行かれたのですね。 潤子さんの文化に対する向き合い方は凄いですね。さすがにアンテナが高いです。ご自分が文化を発信されているアーチストだからですね。
私は一昨年小布施で美術館巡りしたのが最後です。まずは地元の横須賀美術館でも行ってみます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31