« オキナグサ | メイン | 美術館 »

2014/03/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

元気

今日、三回目の投稿でスミマセン!関東はオキナグサが芽吹いているのに新潟市内は雪が五センチ強の積雪です‼どうなってるのでしょうか⁈

コンドル

『背信の恋』

 「翁草 咲く丘ありて ひとり行く
      想い告げ得ぬ 遠き日ありき」   鳥海昭子
 
こんばんは・・・
 オキナグサの花言葉は「清純な心」とか「背信の恋」などだそうです。恋だの愛だのとの縁が無くなってから長い時が経ちます・・
気持ちは残っていても、気力がありません。「寂しいもんだね~♪」

 

みっちゃん

うちの翁草も花芽をのぞかしてますよ~
週末が楽しみです!

元気

YouTubeで潤子さんのアカシアの雨がやむときを観てビックリ、流石を超えて上手すぎ!艶っぽさとノリの良さにシビレました!いいですね~!

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~(^^) 昨日はこちらにふさわしくない愚痴の様な書き込み申し訳ないです。m(__)m 4月は2回潤子さんのコンサートに行けそうです。それを励みに頑張ります。

MIWA

潤子さん、こんにちは!オキナグサ、我が家にはないみたいです。4株植えた内の2株でも芽が出たなんて、嬉しいですよね~。やはりお庭のある家は季節の移り変わりを間近に感じられるし楽しいですよね!我が家の近くの臥龍梅もピークを過ぎ、いよいよ桜の季節となります。潤子さんが来られる週末は、暖かくなるとよいですネ!(^∀^)

元気

江戸っ子のオキナグサなのに雪から芽をだすなんて粋な奴ですね‼綿みたいなのが花ですかい⁇

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31