« 美術館 | メイン | 福岡コンサート »

2014/03/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

U Yusei

潤子さん、昨日は楽しいコンサートをありがとうございました。
カーニバルの朝 ♫ いつ聴いて心に響きます。妻は隣で涙してました🎶
お元気そうな潤子さんのステップを見られて良かったです (^_^)
コンサートの終わりに花を渡しましたが ブリさんと間違えられてしまいました〜
そんなに似てますか???私は40代なのですが(笑)
ファンの方とお話も出来て楽しい夜になりました。
今日、熊本も行きますー(^o^)/

tako

3月15日行ってきましたばい。あなたの包み込むような声は記憶に残る声ですな。 どうぞおだいじに。バックの方々も盛り上げる音ありがとう!!

あいぶろう

昨年、久しぶりに訪れた水道山(野毛山) 。
この一年に10~20回程、訪れただろうか。
階段や急坂、何時もの如く今朝も息切れ ! 笑

福岡・熊本、想い出に残るライヴになると良いですね !

今朝の画像~番で蜜を啄むメジロ、幸せそう❤  七分咲き位、横浜緋桜みたい!
  http://youtu.be/Pcyok8VBZ4M

MIWA

潤子さん、こんにちは!福岡は快晴、暖かくなりそうです。ワクワク☆ドキドキ…私もマイカーで福岡市内に向かってます。潤子さんは空から!?素敵な青空が楽しめるかもです。河川敷は菜の花がいっぱい、九州の春を感じられて2日間のコンサートが素晴らしいものとなりますように…。(*^o^*)

NORIO

潤子さんおはようございます。
今日からの九州ツアーお気をつけて旅行してください。
楽しんでくださいね。
そして、おいしいものを食べて元気をつけてください。
飲みすぎ、食べ過ぎにはご注意なさってください。
私は今回は参加できませんが、次回の茅ケ崎そして結城、名古屋に参加します。楽しみです。後日リクエスト曲を投稿します。

芥川也寸志さんは、黛敏郎さんと同じようにテレビの音楽番組を担当していましたね。よく見ていた記憶があります。
瑠璃子さんは、奥様でしょうか、娘さんでしょうか。

U Yusei

潤子さん
福岡・熊本のコンサートに向け大阪を出発します✈✈
長期休養まであと何回潤子さんの歌声を聴けるのかを考えると
(;_:)少し悲しいですが・・
福岡は最前列で応援させて頂きまーす♪
そんなに頑張らず歌って下さい。

そして復帰を信じています!!

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
明日、明後日頑張ってください\(^o^)/
僕は、休養前のコンサートには残念ながら行けません。
復帰したら、必ず行きます。
では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

元気

潤子さん、こんばんは!明日から九州のコンサートご苦労様です!美味しいものを食べて楽しいライブになるでしょうね!お泊まりで風邪をひかないように!p(^-^)qです!写真のアップを宜しくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31