« 福岡〜熊本 | メイン | 熊本到着 »

2014/03/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん、昨夜の福岡コンサート素晴らしかったです。昨年の広島に続きこのツアーを拝見するのは初めてではありませんでしたが、地元福岡のコンサートが暫くはないかと思うと胸に込み上げるものがあり、ウルウルしてしまう場面もありました。しかし、潤子さんのお言葉どおり、サラッとを心に決めて楽しもうとノリノリで声援を送りましたがおわかりになられましたか?(笑)
恒例のぶりさん花束が、あれ~?なんか違う…別のファンからでしたね。その直後にぶりさん登場で、またまた会場も温かな良い雰囲気になり素敵な空間でした。本当に楽しかったです。
さて、今日は熊本、ホームで電車を待っています。昨日と違いかなり後ろの席ですが、売り切れチケットが手に入ったことに感謝です。
潤子さんの歌の幅の広さと素晴らしいバンドの皆様の演奏に今夜も醍醐味を感じながら思い出に残る貴重なひとときを心に刻みたいと思います。潤子さん、今夜も宜しくお願いします。m(_ _)m

ヒロパチー

「お休み宣言」の影響?なのか、いつもより卒業写真の大合唱の時のお客さんの歌声が凄かったですね。そしてその歌声が曲の後半から涙声に変わっていました。ハンカチで目を押さえながら歌う、隣や後ろの知らない女性を見て、あーこれで最後なのかと、、、しまった!私はしっかり大声で歌ってなかったと反省してしまいました。

元気

潤子さん、お疲れ様です!よかったですね~!ハードスケジュール大丈夫ですか!熊本のコンサートも盛り上がるでしょうね!p(^-^)qです!

ゆき

こんにちは。昨日の福岡のコンサート行きました~
力強くて優しい潤子さん声。沢山パワーもらいました。
ずっと歌いつづけてこられたこと素敵だと思います。
ゆっくり休まれてください。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31