« 福岡コンサート | メイン | 熊本 »

2014/03/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。(^_^) 熊本はよく仕事で行っていた懐かしい街です。路面電車いいですよね。わたしの好きな街は路面電車が走っている街が多いです。熊本、松山、富山、東京では三茶と雑司が谷辺り また行きたいなぁ~(^_^)

コンドル

『肥後もっこす』

 熊本の人は最初とっつきが悪いのですが、一度気心が知れると、とことん親しくしてくれる傾向があるようです。昔単身赴任した折に身をもって経験したものです。あまり愛想が無く、頑固な性格の人が多いのか、熊本ではそのような人を肥後もっこすというそうで、「あん人は、もっこすやけん・・」などと言うのを聞いた覚えがあります。でも潤子さんの熊本のファンはもっこすの人も思わず肥後にっこり?に宗旨替えしたことでしょう・・・

熊本のkumaサン

潤子さん、やっぱり、素敵でした、今回は最前列で潤子さんが目の前で、独り占め、感激でした、でも長期休養と伺い、残念です、以前長崎でもコンサートを聴きに行ったときも、あれ?声大丈夫かな、無理しているのかな、って気になっていました、今日も、高音が、喫そうでしたね、潤子さんの聡明な優しい声が大好きです、必ず、直して、絶対、もう一度、ツアーを実現してください、ズ―ッと待ってます、今日は、本当にありがとうございました、まだ、残像が目に焼きついています、潤子さんに逢えて嬉しかったです、しっかり休養してください、出来れば、新曲も期待しています、、ブログは、休養中もお願いいたします。楽しみにしています。

jaco

3月16日の熊本でのコンサートはとてもとても素晴らしいコンサートでした!私が中学生の頃、姉の影響でスカイレストランを聞いたのが潤子さんとの最初の出会いでした!(うちの姉も順子と言います) あれから40年近く経ってしまいましたがやっと潤子さんに逢え 生歌を聞く事ができました!ブログでは、長期休養に入られるとか……暫く休まれてまたご活躍なされる事を期待しております。またいつの日か熊本でのコンサートがあれば必ず行きます。素晴らしい歌声をありがとうございました!コンサート帰りに、一緒に行った姉夫婦と居酒屋で 潤子さんの話しで 大変盛り上がりました!美味しいお酒でした。

MIWA

路面電車、なかなか良いですね。広島、長崎もまだ走ってますよね~。潤子さん、次回は観光でゆっくりと日本の名所巡りをされて下さいませ。全国には心強いファンがご案内役としてたくさん立候補されると思いますよ~きっとネ!(^_^)v

元気

熊本、暖かそうですね、写真のアングル、gooです、コンサートもノリノリで頑張ってください♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31