« 熊本到着 | メイン | 馬桜 »

2014/03/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぶり

一緒に行くはずの彼女にふられた事情のぶりです。どうせチケットをあげるなら、keiさんみたいなオヤジではなくユウセイさんの奥さんみたいな美人がよかったです。なぜかエンディングのDESTONYの時に涙があふれ、おやじが2人なみだボロボロでした。花束渡す時はなぜか笑顔のぶりでした。おそらく花束のプロロフェッショナルのなせる業でしょう。潤子さんのコンサート行くなら花束持って行って思い出、作りましょう。(膝まついて渡すのは僕だけですよ!)

元気

潤子さん、お疲れ様です!楽しんでライブができるのも潤子さんの人柄を皆さんが理解しているからでしょうね!こちらもほのぼのとして温かさを感じます。\(^-^)/

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
熊本で、ぶりさんの隣で二人で泣きながら歌っていたKei♪です\(^o^)/
ぶりさんにはいろんな事情があり僕にチケットがめぐって来ました。
森ノ宮で最後と思っていましたが幸運にももう一度見れましたm(__)m
頑張らず、また帰って来てください!
お茶してくださいね(笑)
Kei♪

MIWA

潤子さん、福岡&熊本と連日のコンサートお疲れ様でした。休養される予定の潤子さんのコンサートは、私にとってもいろいろな思いを胸に抱きながら楽しませていただきました。本当にありがとうございました。m(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31