« 松戸初日 | メイン | 浦和 »

2013/12/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは 川嶋です。
青山純さんはタム回しが華麗な
華の有るドラマーでした。
私は「プリズム」のファンでしたから、
ピットイン 等で青山さんのプレイを
聴いていました。

MIWAさんが書かれているように達郎さん、まりやさんの
曲でも名演をされています。(こちらは生で聞いたことが有りません。)

「プリズム」と言えば潤子さんとご縁が有る
深町純さんも参加されていました。
中学校の時深町さんがMCをされていた
ラジオ番組をよく聴いていました。
詞を送ると深町さんが曲を付けて歌ってくれるという番組です。
大好きな番組で何回も詩を送っていましたが、一度も採用されたことは有りません。
そんな深町さんも他界されましたね。淋しいです。

でも残した名演は永遠です。合掌

遅ればせファン

初めまして。今頃?Hi-Fi-SETにハマっている者です。
PASADENA PARKが大好きで何度もソニーに言ってるのですが、AmazonでPASADENA PARMKがいくらするか認識していないようで、未だにCD化されてずとても残念に思います。
これからも、是非、美しい歌声を聞かせて下さい。楽しみにしております。m(_ _)m

MIWA

青山さん、尾崎亜美さん、山下達郎さんなど数々のミュージシャンとお仕事されてあったようですね。息子さん、お二人共、お父さんと同じくドラマーだそうで…、50代は早すぎます。才能ある方だったみたいですね。ご冥福をお祈ります。合掌

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31