« 台風18号 | メイン | 中秋の名月 »

2013/09/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

三田牛太郎

大西順子さん!が取り上げられたので、思わず初投稿させていただきました。よくライブにも行きました大好きなピアニストです。強烈なスイングとゴリゴリと進むグルーブ感、天才やと思います。10年間の活動中断後、やっと戻ってきてくれたのにHPで突然の引退宣。「自分の音楽と呼ばれるものは無く、焼き直しに過ぎない」なんて.... 復帰を祈っています。我がCDラックには尊敬する2人のアーティストJunko OnishiとJunko Yamamotoが隣り合って並んでます。潤子さん、今週の神戸のコンサート楽しみにしてま〜す!

MIWA

潤子さん&皆様、おはようございます。最近、朝一での仕事続きのため、全くテレビを観てなくて…ハイ・ファイ・セットの『卒業写真』、見逃しましたぁ~!( ̄○ ̄;)潤子さんお勧めのBS番組は予約録画を息子に頼まねば…f^_^;(汗)
いよいよ週末はSOLD OUTの神戸でのコンサートが楽しみですネ!NEWギタリスト、林仁さんを迎えた新体制バンドも期待しています。(^_^)v

Kei♪

潤子さん、こんばんは♪
ギターのタコはふにゃふにゃになりました。
でも、ピアノは痛くない(笑)
ビアノは相変わらずのトランスポーズ頼りですが指使いが命です(^-^;
ポールのようにマルチプレーヤーになりたいです(^o^)
では、お休みなさい。
週末は関西地方に旅に出ます。
きまぐれな旅に!
(-.-)Zzz・・・
Kei♪

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~(^^) 大西順子さんは凄いピアニストです。アルバムを何枚か持っています。(^^)上原ひろみさんも大好きなピアニストです。(^O^)テクニックも凄いのですが、あの嬉しそうに弾きまくるところが大好きで、見ていてこちらも嬉しくなります。よって上原ひろみさんはDVDを多くもっています。ピアノが弾けると良いですね。私はちゃんと習ったことがないので、デタラメな指使いで弾いています。ですから全然上達しません。何事も基本が大事ですよね。

苺の花

TBSテレビの「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル!」で、ハイファイセットの卒業写真の映像が観れて嬉しくってコメントしていますが、記事と関係なくてすみません…。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31