« BSプレミアム | メイン | 有馬温泉プチウォーキング »

2013/09/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

鎌倉兄ちゃん

Hi!Junkoさん
そして、神戸お疲れさまでした。
ところで
芸術、絵画好きのJunkoさん、
エルミタージュ美術館は行かれた事御座いますか?
 同じサンクトペテルブルグでは
エカテリナ宮殿がありロマノフ王朝の贅を尽くした美術品とともにナチスドイツから取り戻して修復した世界唯一の
“琥珀館”(撮影禁止)も観れます。
ルーブル、大英博物館、メトロポリタン美術館等主たる美術館を訪れましたがその全てをも凌駕した
世界一の美術館と自分では思っています。
零下20度の真冬に訪れましたが冬もお勧めです。

コンサートの合間のふと日常から離脱したい時には是非訪れください。
(グーグルアースでバーチャルなら御覧になれますが・・)

気候の変わり目どうぞお喉様をお大事になされて下さい。

あいぶろう

今日のステージから「新成、山本組」が始まります。
きっと何時もにも増して素敵なライヴに成るでしょうね。
これからも井川さん、心の中で応援してくれます !
「新成山本組」、観られなくて残念。

大阪での仕事の合間、両親のお参りをされるのでしょうか。

しんちゃん

潤子さん こんにちは!
今のところ、神戸に台風の影響はなさそうで、無事コンサートが開催
できそうなので、安心しています。
 18日のTBSのテレビで、「卒業写真」を聞かせていただきました。やっぱり潤子さん、すばらしかったです。
 潤子さん、今日のコンサートファンのみなさんと楽しんで下さい。

あいぶろう

今回は誰もが見られた中秋の名月。喜
8月のブルームーンも雲の間から少しの時間、見えました。
願いが叶うといいな !

潤子さんには再び ?! ですけど
  日本で一番のコーラス !
  http://youtu.be/bPqFMMT9B-k

  3人のMC, そして日本で一番のヴォーカル ! !
  http://youtu.be/MfEO-As39AI

鎌倉兄ちゃん

Hi!Junkoさん
中秋の日に重なって、満月を観れるのはもう十数年先らしいですよ。
今宵十六夜一杯やりながら団子でもつまみますか・・・


♪浴衣の君はすすきのかんざし、熱燗徳利のくびつまんで♪

でも明日コンサートだから一杯は明日夜ですね。

あまチャンももうすぐ終わり、寂しい・
♪ああ秋ですね♪
♪誰もいない由比が浜
燃える秋♪が待ち遠しい。

(あまチャン~Junkoさんの若い時によく似ていますよ)

MIWA

昨夜は、本当に美しいお月様でしたね~。久々に見た“中秋の名月”に心癒されました。(^_^)v

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(^^) ありがとうございます。m(__)m 日々仕事に忙殺され、月を見ることも、星が光ることも忘れてしまっている私に大切なことを思い出させてくれる。ここはそんな場所です。(^^) 今は電車で帰宅する途中です。横須賀に着いたら、夜空を見上げてみます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31