« 伊勢海老 | メイン | 町田市民ホール »

2013/09/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コンドル

『引き際の美学』

 「2020東京五輪までせめて元気で・・」が今の心境で、2020五輪開催時、とうとう79歳になる小生など、開催決定のニュースを聞いても、すでに心臓と脳にガタが来ている身には複雑な思いがします。健康体であれば弱音は吐かないのですが、生き死には天が決めること、なるようになれ!と開き直っていますが、これからの人達にとっては吉報であるに違いありません。
 さて、多くの子ども達の心に、恐らく大人になっても深く残るであろう記憶を創り出してきたアニメの天才宮崎駿さんが現役を退きました。天才と凡才ですが小生と同い年の宮崎さんの引き際、見事だと思います。「過ぎたるは及ばざるが如し」を知る人でもあるのでしょう・・

あいぶろう

殆どのライヴ、席は選べない。チケットを手にする迄座席は分からない。
八王子以来、縦の列は4 回続けて同じ。
3 度続けてほぼ同じ席、1~2 列前後するだけ。

チケットの購入場所はすべて違うのに、とても不思議 ! !

去年の小笠原行で練習した新曲、やっと聴ける ?
新宿で見た「可愛い瞳」? ! に又、出会えるかな ! 笑

NORIO

潤子さんこんばんは。
宮崎駿さんの引退本当に残念ですね。
ひとつの作品を完成させるには、大変なご苦労なのですね。
5年かかると、言っておられました。
自由になり新たなことをやりたいそうで、今後がまた楽しみです。
いい音楽(ユーミン、ジョンデンバー等)を使用していますよね。

明日は、待ちに待った町田でのコンサートです。
今年2回目の参加です。楽しみです。
心にしみる美しい歌を歌ってください。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31