« 町田市民ホール | メイン | 台風18号 »

2013/09/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しんちゃん

潤子さん こんにちは!すごい台風でしたね。私の住まいの埼玉県越谷市は、台風一過となり、今晴れています。
 今日は朝から外出せず、大好きな時代劇のDVD:鬼平犯科帳と潤子さまのCDを聞いて、「小さな幸せ」をいただきました。
 潤子さま、21日は神戸でコンサートですので、お体をご自愛し、頑張ってください。

ノン

台風18号は、雨台風のようですね。

急激な水位の上昇には注意してください。善福寺川や目黒川の水位も昨日辺りから上昇気味ですね。

京都の桂川では、渡月橋を越えて市内に水が流れこんでいた様子がニュースで写されていました。
初めての映像で、豪雨だった事が分かります。

潤子さん、気をつけて下さい。
松方ホールで、お待ちしています。

鎌倉兄ちゃん

Hi!Junkoさん

♪When you feel small~~~~
台風吹っ飛ばせ!

♪雨のち曇りでまた晴れる~~~~
明日は台風一過だ!!

http://www.youtube.com/watch?v=AEzTdBJUHO8

MIWA

潤子さん&皆様、おはようございます。台風がかなり大型で心配な状況の様子、帰省中の息子は本日戻る予定でしたが、予約した飛行機(福岡⇒東京)が欠航になってしまいました。
関西から関東方面へとしばらくは危険な状況みたいですし、そちらにお住まいの皆様はどうぞお気をつけてお過ごし下さい。被害のないことをお祈りしています。

しゅうせい

凄まじい台風です!神戸地方も、過ぎ去ったのに一向に風力が落ちず、物凄い風の音で遂に一睡も出来ませんでした。今京都の映像を見ましたが、あんな桂川を初めて見ました。渡月橋も心配です。
これから関東地方に向かうようですが、潤子様、皆様、充分に警戒して下さい!

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございます。本日は仕事です。現在京浜急行で日本橋に向かっています。横須賀では今のところ雨は止んでいます。風はだいぶ強くなってきました。生暖かい風が台風が近付いているのを感じさせます。皆様充分お気を付けて下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31