« 急いで | メイン | 名取 »

2013/06/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コンドル

『今年も逢えたガウラ!』

 早くも半分が過ぎようとしている今年の反省?をしがてらと思い霧雨の中を傘を差して駅まで散歩に出かけたのですが、成田西口のいつものフラワースポットで懐かしのガウラが咲き始めていました。去年潤子さんが沢山の画像をブログに載せて下さって以来、脳裡に刻まれた花でしたが、やはり記憶通り可憐で品を漂わせる花でした。花の会に問い合わせると世話をしているのが拙宅近くに住んでられる副会長さんという方が出られてとても喜んでくださって、色々説明してくださいました。潤子さんのブログに花のことを投稿した話をしながらブログの宣伝もしておいたのは云うまでもありません・・・

ぶり

本業は数学の先生の漁師のぶりです。いかは、生きたまま送りました。墨だらけでスミません(^^;

MIWA

潤子さん、こんばんは。美味しそうな枇杷&お好み焼きですね~。最近、なんだか続きますね。“食”を楽しまれている潤子さん、羨ましい限りです!きっと、これらの新鮮な食材は次のライブの栄養源になるのかも!?楽しみですね~。(^_^)v

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31