« 枇杷と・・ | メイン | 名取 »

2013/06/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

日本橋の住人

MIWAさん、ライヴレポートにお返事いただきありがとうございます。
東京に戻って終電の前にあわてて投稿したので、脱字もありますが、想像してご解読のほどお願いします。
さて、次期ライヴレポートの予告です。
少し先になりますが、8月24日の
「音楽(おと)のある東北」〜第1回みんなあの時のまま音楽祭〜
です。
私こと日本橋の住人はこのコンサートが行なわれる宮城県登米市の出身で、高校時代まで住んでいました。
当日は、会場の小学校を卒業した(54才なので尋常小学校時代ではありませんよ)高校時代の同級生と行く予定です。
ご期待ください。

MIWA

“日本橋の住人”さん、仙台に出張のお仕事があり良かったですねぇ~。早速の名取ライブレポートに、感動です!ありがとうございました。やはり、このblogでは潤子さんに直結する話題のライブレポートなどが私は有難いです!ファンとしては潤子さんの話題が一番興味がありますから…ネ!♪( ̄∀ ̄)

日本橋の住人

名取から東京に帰ってきました。
ドラム無しのステージのためか、山本組は、植村さん以外、六川さん、竹田さん、井川さんといつものメンバーでした。
ドラム無しということで、潤子さんのタンバリンとエッグシェーカー、観ることができました。
このとき思い出したのが、井川さんがブログで書かれている、
・・・「業界では、「潤子さんはタンバリンやシェイカーを振らせたらすごい」、という定説があります。・・・フレーズ。・・・確かにカッコいいです!
それから、ソロライヴ「最後の春休み」も聴き入ってしまいました。
それにしてもなごみーずの3人のパワーにもおどろかされました。
若い頃よりもエネルギッシュでした。
今日は、元気をいただいた、楽しいライヴでした。

コンドル

http://www.youtube.com/watch?v=QycsAfNViJw


http://www.youtube.com/watch?v=2uBiLsQl8v8

コンドル

『好きにならずにいられない④』

 丁度今、名取のコンサート只中でしょうか・・・
さて、やはり昨日のURL付きの投稿はアップされていないので、先へ進みます。もし後先でアップされたらご歌だけお聞きください。今日の歌い手はドリス・デイの珍しいカバーです。1956年公開のヒッチコックの映画「知りすぎていた男」で歌われた「ケセラセラ」をご存知の向きは多いと思いますが、小生なども高校生の時、ラジオのヒットパレードでよく耳にしたものです。以後全米で人気女優となり、特にアメリカの主婦の人気No,1女優だったといいます。この後直ぐにURLを貼るとまたアップされない可能性が高いので、別に分けて追加してみます。アップされたらオナグサミ・・・

フュージョン

おはようございます。
震災後まもなく、堺市民会館で正やんとのアコースティック・ライブがありましたね。この時期に開催して果たして良いのかどうか、とても悩まれていて心を痛めておられたこと、思い出しました。でも本当に良いライブで、意義のあるイベントでしたよね。

まだまだ必要とされているでしょう"大きな翼"を、多くの名取の皆様にいっぱい届けてあげて下さい。

あっ、ビワとイカ。共に効能が満載みたいですから、普段よりさらに元気いっぱいのライブになりそうですね。\(^o^)/

nao

潤子さんまた東北コンサートご苦労様です。
がんばろう!なとり 「オールナイトニッポン」コンサート2013
〜あらたな絆を未来へ〜
http://www.tbc-sendai.co.jp/tc_event/special/allnight2013/index.html
ベストメンバーの素晴らしいコンサートですね。
故郷東北での開催~皆の笑顔が目に浮かびます~♪

ブルコンさんに誘われて・・気合の一曲です。
Celine Dion sings "Twist And Shout
http://www.youtube.com/watch?v=W3nlAgOPHsw&feature=player_embedded

あんずの花

なごみーず♪楽しみにされている方々が多いです。
私も伺いたかった!
潤子さん達の歌声で、
未来へ向けて絆をつなげてください。

HIRO

 僕も正やん大好きで なごみーず も何回か 行きました。きっと 明るく楽しいコンサートになると思いますので、ゆっくり がんばって下さい。

MIWA

そうなんですよねぇ~。明日は“なごみ~ず”とのコラボ、近くなら、私にとっては最高のコンサートだし、何がなんでも飛んで行きましたよ。しかし、遠くて残念です。九州での“なごみ~ず”コンサートは、必ず伺っていました。潤子さんの歌声と再会できたのも正やんのおかげでしたから…“なごみ~ず”の存在は私には欠かせないんです!明日のコンサートはきっと、和やかな雰囲気で楽しまれることでしょうネ!ライブレポートを是非、お願いしまぁ~す!(^o^)/

日本橋の住人

明日は、仙台に出張です。
名取でのコンサート、チケット確保してます。
なごみ~ずとのコラボ、楽しみにしてま~す。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31