« みなとみらい線 | メイン | 梅雨空 »

2013/06/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

フュージョン

ベーコン巻も美味しいです。

ぶり

後ろ姿で潤子さんを見分けられるまでバージョンアップしたぶりです。塩ゆでで、和風ソース、にっぽん丸風が最高!

あいぶろう

八丁味噌の好きな方は、少量の日本酒で八丁味噌を伸ばしアスパラ、豚肉と炒めても美味。
八丁味噌となめこの味噌汁は実に美味しい。

大変お手数をお掛けしました★★★

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
見事なアスパラですね!
私は1本をそのまま素揚げにして、
お塩と山椒で頂くのが美味しいです。
季節を感じますね。

ジャコちゃん

私はただ茹でたのが好きです。(^o^)

MIWA

美味しそうなアスパラですね~。私は、アスパラの牛肉巻きが大好きです!(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31