« 下船準備 | メイン | アスパラ »

2013/06/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

yumi

おはようございます。

サワコの部屋で五木寛之さんが出演されて心に残る歌で自身が作詞されHi-Fi Setが歌った「燃える秋」が紹介されました。どんより曇ったお天気の朝に潤子さんの澄んだ声を聴くことができてとってもウキウキな気分になりました。今日の仕事頑張ってきます。

あいぶろう

6/6日高
http://youtu.be/ZHlHKWmre3k
6/6温山荘画像の謎?
http://youtu.be/71mqvRmgMuE
6/7みなとみらい
http://www.youtube.com/watch?   v=uSw7vulUfME&feature=share&list=PLDA82F55D0B7E44F6
http://www.youtube.com/watch?v=NUDxnNE3qf4&feature=share&list=PL8814AA16C62B9B70

あいぶろう

窓から射し込む陽射しに目覚めればきっと、もう揺れていません。笑

クルーズ、概ね天気に恵まれ良かったですね。
旅の終わり横浜にも陽が注ぎました。
大好きな本も沢山読みましたか。
何事も無い普段の生活が何にも代えられない、細やかですが本当の幸せ。
次の興行(死語?笑)迄、いつもと変わらない幸せな日々を
過ごして下さい。晴れ女さま☆

➀Gladys Knigth &The Pips-Neither One Of Us(Wants To Be The First To
  Say Goodbye)
➁For Your Love.Mp4
「アドレス(D)」に貼り付けて検索して下さい。Youtubeです

====================================================
「アドレス(D)」に貼り付けて検索、確認しました。★ゴメンナサイ★
6/6 日高港
   Fly me to the moon-Eva Cassidy
6/6 温山荘画像の謎?
   Gipsy Kings-Djobi Djoba Live
====================================================
6/3 花束、6/4 昼食、書き込みUPされた様子。気が向けばクリックしてね
好みで無ければごめんなさい
====================================================
※6/6 日高、温山荘画像の謎?、6/7 みなとみらい線、URL貼り付けました。
 何日かすればUPされるかな

HIRO

潤子さんこんばんは。ステキなクルージングのレポありがとうございました。とても 幸せな気持ちになれました。ぶりさんの報告も楽しかったです。贅沢三昧でうらやましかったです。いつかクルージングに参加できたらなあ。
 潤子さんのブログは 楽しいというか ためになるというか 毎日よんでますが あきません。
 お花の話題これからもよろしくです。上手に育てたらまたレポお願いします。
 そらさん チューリップ僕も福岡ですけど行きます。楽しみです。

コンドル

『小笠原クルーズ』

 横浜港に6日間の旅を終え無事に錨を下ろした日本丸の次の6日間クルーズは、6/27(木)横浜発の「小笠原クルーズ」のようです。今回のクルーズ中何度かの電話に親切に答えてくださった商船三井のクルーズデスクのためにちょっとだけPRです。送っていただいたNIPPON MARUというカタログを見ているのですが夏にはやはり6日間のクルーズで「東北夏祭りクルーズ」というのがあって、秋田の「竿燈祭り」と青森の「ねぶた祭」を専用桟敷席で観るツアーのようで、船内でも「山形花笠まつり」、「盛岡さんさ踊り」の特別披露や盆踊り大会、夜店コーナーなどもあるとか、楽しそうですね・・・
 最後になりましたが、このブログのことを問い合わせの時話したので、スタッフの方が覗いてくださっているようですよ~

MIWA

潤子さん&バンドスタッフの皆様、お疲れ様でした。そして、なにより…ぶりサン良かったですねぇ~。夢のような最高のひとときを過ごされて、私までコメントを読ませていただきながら、ワクワク☆ドキドキ…味わっていました。とにかく楽しく嬉しいレポートでしたよ。♪~θ(^0^ )

フュージョン

潤子さん、お疲れ様でした。
いつか私も夫婦で船上ライブが聴けたらなぁ、と儚い夢を持ち続けときます。

ちなみに今、私は学芸大学駅近くでの、とあるライブからの帰りです。明日大阪に戻ります。
(^O^)/

ジャコちゃん

潤子さん おかえりなさ~い(^^) 私は半蔵門に移動してきました。いつもはその辺りをウロウロしているのですが(-_-;) 旅は家に着くまでが旅です。気を付けてお帰り下さいね。

そら

お疲れ様でした。

ゆっくり休んで、写真の整理をして、またぜひアップして欲しいものです。

ほんと天気予報はいい加減で、今日は今のところ雨も降らず。
梅雨入り宣言、早かったのでは…と。

明日、私は40th チューリップ再結成のコンサートに行ってきます♪


この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31