« ヴォイトレ | メイン | 横浜中華街 »

2013/05/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よしこまま

潤子さん、ご無沙汰しておりました(#^.^#)

4月29日の朝、この図鑑の作者?埴 沙萌(はにしゃぼう)さんの
ドキュメントをNHKで拝見しました。

植物の美しさ、可愛さ、可憐さ、お茶目さに、
もう釘付けでした・・・

私もほしいなぁ~♪
この図鑑(^^♪

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~(^^) 業務多忙で休日出勤していましたが、本日から私のGWが始まりました。(^o^)取り合えずバイクで西へ、高速は混んでいるので、全部下道で・・・たどり着いたのは伊那市、本日は伊那市泊です。名物のソースカツ丼を食し、ちょっと飲んで今夜は早く寝て、体力充填です。では、お休みなさ~い(^-^)

コンドル

『GW深夜便』

 自分のわびしいGWの予定?どうり、藤沢周平の原作を山田洋次監督が映画化した「武士の一分」を観たのですが、主演の木村拓哉氏初め、共演者が皆好演で原作の味わいを感じさせる良い映画でした。ご覧になった方も多いと思うのでストーリーは省きますが、アイドルグループ出身とはいえ、キムタクもすっかり役者が板についてきましたねえ・・特別彼のファンではないのですが、なぜか彼のドラマに出くわすことが多く、「HERO]、[華麗なる一族」、「月の恋人」なども見ていますが、いずれも高視聴率を得ているそうで流石に人気タレントの存在感を感じます。
それはともかく、小津安二郎監督亡き後、これぞ日本人というのを撮らせたら名人の山田洋次監督は国内外でも人気のある人ですが、今年82歳で今もなお、お元気な様子、嬉しい限りです。偶然誕生日が小生と全く同じなのですがお歳は小生より10歳も先輩で、更なるご健勝をお祈りするばかりです・・・

明子♪

緑の若葉、色とりどりの花、町がきれいですね。
ひとつひとつの花のかたちや色を見てると
この世にはなんて美しいものがあるんだろうと思います。

散歩中野鳥のさえずりや様々な花に会うと
いろいろあるけど、やっぱり人生は素晴らしい!
などと思ってしまいます。単純なので。
私はランタナという花が好きです。

潤子さんの目にとまる花は喜んでいると思います。
潤子さんに歌ってもらい
命を吹き込んでもらえる歌も幸せです。
美しい五月を楽しみながら
ボイストレーニングがんばってください。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す。(^^) 我が家の家紋は「橘」です。兄が29代目です。落武者ですが(-_-;)

MIWA

表紙を見ただけでひらくのが楽しくなりそうですね~。(*^o^*)

しゅうせい

葱の花も載っているのかしら。行きつけの「きまぐれ」という小料理屋の小さい花壇に、今元気に咲いてます。
スゥーーと生え、テンッ!とまあるく。
自分らの土地では葱ボウズと呼んでました。可愛くも不思議な花。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31