« 種 | メイン | 図鑑 »

2013/04/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コンドル

>潤子様、ご担当様へ

 ゆうせいさんと同じ現象が起こってしまったようで,御免なさい・・・
いつも動画の貼り付けはユーチューブが殆んどなのですが、デイリーモーションの動画にしたせいかなどと勝手に思い込んで、眠く冴えない脳みそを振り絞って消えてしまった長い拙文をやっとこ思い出して3回目に漸くアップできたのですが、今見て驚くやら恥ずかしいやらです。お手数ですがURLの入っていないコメントだけ残してこのコメントを含め削除していただければ幸いです。

. ゆうせい

が―ン・・(;一_一)

ホントにすみません!
コメント・・何度やってもアップ出来ず4回チャレンジした結果
後日すべてがアップされていました。

潤子さん、みなさん、
ご迷惑をおかけしてごめんなさい~

かあちゃん

ニワゼキショウに賛成です~。
野草が次々に花を咲かせて、冬から春にかけては
歩くのが楽しい時期ですね!
野草ではないけれど、先日上を見上げると、
キリ(桐)の花がもう咲いていました。

HIRO

とてもみごとな写真です。花がとってもきれいに撮れています。プロが撮った写真のようです。図鑑をごらんになったからでしょうか。美しい花ですが名前は知らないです。これからもステキな写真をアップしてくださいね。

. ゆうせい

潤子さん
こんにちは☆

ニワゼキショウ・・可愛い花ですよね。
六月頃まで楽しめます。
我が家の庭には紫色のツルニチニチソウが咲き乱れ
短い?春を満喫中です~♪

八月の宮城ライブ(*^_^*)行きます!

. ゆうせい

潤子さん
おはようございます。

ニワゼキショウ・・可愛い花ですよね。
六月頃まで楽しめます。
我が家の庭には紫色のツルニチニチソウは咲き乱れています。
短い?春を満喫中~♪

八月の宮城ライブ(*^_^*)楽しみにしてます。

. ゆうせい

潤子さん
おはようございます。

ニワゼキショウ・・可愛い花ですよね。
六月頃まで楽しめます。
我が家の庭は紫色のツルニチニチソウが咲き乱れています。
短い?春を満喫中~♪

八月の宮城ライブ行きます(●^o^●)

. ゆうせい

潤子さん
おはようございます。

ニワゼキショウ・・可愛い花ですよね。
六月頃まで楽しめます。
我が家の庭には紫色のツルニチニチソウが咲き乱れています。
短い春?を満喫中~♪

nao

埴先生のホームページ・・

ようやく観れるようになりました。

http://ciabou.com/ciabou/

素晴らしい映像が蘇ってきます。

nao

潤子さん

埴先生のHP・・ようやく開けました~!

http://ciabou.com/ciabou/

昨日の素晴らしい映像が蘇ってきます。

nao

潤子さん

おはようございます。
埴先生のホームページようやく開けました。
http://ciabou.com/ciabou/

奥様の作品集もあり充実した内容です。
http://www.raijin.com/hany/

小宇宙の素晴らしい映像が蘇ってきます~!

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す。(^^) 可憐な花ですね。(^-^) 今朝NHKで天川村の鍾乳洞が人気だと紹介されていましたよ。(^o^) 潤子さんの故郷行ってみたいなぁ~

nao

潤子さん
おはようございます。
埴沙萠先生のホームページようやく開けました~!

埴沙萠の植物記-木と草と共に半世紀-埴沙萠の世界
http://ciabou.com/ciabou/
奥様の作品LOFT
http://ciabou.com/ciabou/loft_f.htm

・・草と木の美しさに生命の英知を知る・・
日ごろ見なれている道ばたの、いっぽんの草の姿、花の美しさのなかに、どんなにすばらしい生命の知恵がはたらいていることか。
どんなに大きな自然の英知と愛がそそがれていることか。そのことに気づいてほしい。
そして花から愛される人になってほしいという願いをこめて、埴沙萠が、送る植物の世界です。

小宇宙の素晴らしい映像が蘇ってきます。

Kei♪

潤子さん、おはようございます♪
1週間に1度のボーカルレッスン頑張って続けてくださいm(__)m
僕は今晩16回目のレッスンです(笑)
潤子さんから教わった練習は嘘をつかないと言うことを信じて頑張ります。
先日芦屋の葱の花の写真を入手しました\(^o^)/
ぼつんと咲いている葱の花はとってもたくましいと聞いたことがあります。
話は変わりますが長男に彼女ができたらしいです。上手く行くこを願って います(^з^)-☆
年上らしいです。
すみません。どうでも良いことでした(汗)
最近ある妄想をよくします。年なのかなぁ?
Kei♪

朗

潤子さん、みなさん こんばんは

あまり花に詳しくありませんが、花びらの形に特徴がありましたので画像でしら
べてみました。
花の名前は、藍色庭石菖(アイイロニワゼキショウ)ではないでしょうか。
私も「足元の小宇宙」を見ました。何気なく見ていましたが、植物の生命力を
撮らえた写真にグッド引き込まれました。
きのこの胞子が、あんなに沢山飛散するものだとは驚きました。
しかも、買ってきたしいたけからも!
再放送があれば、また見たいです。

しゅうせい

きれいな花!
詳しくない私にとって、彼女の名はやっぱ「花」。
執筆稼業の息継ぎに寄らせて頂きました。潤子様皆様、お久し振りです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31