« 咲いた! | メイン | 新宿文化センターライヴ »

2013/03/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

どの曲も胸に響きました~!
感動しました。
潤子さんありがとう!

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ コンサートお疲れ様でした。ラストの曲 シビレました。(^o^)

あんずの花

おはようございます。
今日も清々しい一日になりますように。
待ち遠しいです♪
自然体の潤子さんが大好きです。

フュージョン

おはようございます。
こちら(大阪)は、まだこれからかな?という感じです。
日本気象協会さんの春メーターとかいう参考指数をみると、東京はすでに100%。大阪は87%とか。まあ数字はともかく、コンサートでは山本組の皆さんも、聴きに行かれる皆さんも春を満喫して楽しんで下さいね。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 綺麗な桜ですね。(^^) 私の会社が有る渋谷の桜ヶ丘の桜も満開で~す。(^o^)本日は仕事で終電です。(-_-;)今夜のコンサートに行けるように頑張って仕事を終わらせました。(-.-) 今からo(^-^)oで~す。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
見事な桜ですね~。 さすがお寺さん、こんな背の高い枝垂桜を観るのは初めてです。
写真のアップ、ありがとうございます。 セントメリーズ校、すごくなつかしいです。
昨年、柴犬マリと二子玉からの帰り、雨が降りそうになり、いつもなら瀬田交差点から
環八に出るのですが、ショートカットして環八に出ようとして、その辺で方向感覚なくなって
しまいました。 太陽でも出ていれば見当はついたのですが、人影もないので学校に入り、
上野毛駅への道を訊ねました。

アップしてくださった見事な桜に森山直太郎の【さくら】↓を添えます。
http://www.youtube.com/watch?v=k20eJ45NZNQ
明日は新宿ですね、品川・中延の空から声援をおくりますから。
では、オヤスミなさい。
(成田のホトトギスはウグイスでした。家人から指摘がありました。)

あいぶろう

明日のライヴ、場所がら関係者の方も多く見えられるのでしょう。
メンバーもやや緊張気味? 昨年もやや緊張、何よりも気合が入っていました。
あまり気張らず、いつものスタイルで。
いつもの自然な潤子さんが一番です。

でも、いつものオチャメな潤子さんも見られる?!

MIWA

お天気が良いですね~。桜の花たちがなんだか嬉しそう…より美しく見えます!福岡はあいにくの雨、せっかく花開いた桜も悲しそう…凄く寒い1日です。たくさん温かな陽気が続くのを期待したいです。
さて、いよいよ明日は新宿コンサート、潤子さんはじめ、会場に駆けつける皆様も、どうぞ素敵なひとときをお楽しみ下さいネ!(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31