« 買い物ついでにパチリ | メイン | 今朝のチューリップ »

2013/03/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ルーラーテツ

潤子さん、昨日、新宿文化センターに行きましたよ。構成を変えられましたね。潤子さんの歌をたくさん聞けて良かったのですが、喉さんを休める暇がなく、大変だったのではないかなと感じました。それから、ビートルズカバーの2曲目、ガリレオ・ガリレイの歌は、編曲が面白くて、新鮮に聞こえました。町田のチケット、早速申し込みますよ。ありがとう。

sfplonk

新宿のライブで沢山いた「初めて観に来た」うちの一人です。
潤子さんのルーツも垣間見れて懐かしい名曲の数々を楽しませてもらいました。
あっという間の2時間でしたね。
もっともっと聴いていたかったですけど9月にまた観に行こうと思います!
ところでで今月末の「なまさだ」には来られないのかなあ?
チケットが当たったのでまた歌声が聴けたら嬉しいですけど...時間帯が深夜ですからね。

では、美味しい物と一緒にひと時の桜、楽しみましょう。

yama

新宿御苑で桜とお花見弁当を満喫してからライブに行き、最高の土曜日になりました。目黒川を見てからいらした方もいて、桜と潤子さんの歌声は、春にぴったりですね〜。

前から2番目で潤子さんのキリッとした表情を気にかけつつ、次第に空気が和らぎ、笑顔もこぼれて、、、本当は近年のオリジナルをもっと聞きたかったけれど、Diaryのテーマ通り、普段と違う選曲をたっぷり堪能できました。次のDiaryはどこまでページが進むのか楽しみです。

どうか喉を休めて、あんまり無理せず、可能な限りこれからも美しい歌声を届けて下さい。帰り道の夜桜は、潤子さんを口ずさみながらルンルンでした〜。これからも応援し続けます!

ホシノ

>今日は桜が満開でしたね!
潤子さん、こんばんは
新宿文化センターでのライブお疲れ様でした。 みなさんのレポを拝見して安堵しております。
柴犬マリの49日があけるまで歌舞音曲は自粛ということで行けませんでしたが、今日自転車
でご案内のセントメリーズ校の桜とお寺の枝垂桜を見てきました。
学校の桜は古木で、お寺の枝垂れは鳳凰が樹から飛びたつような風情で趣がありましたよ。
短い急坂をくだり二子玉川駅に出てから河川敷を通って丸子橋から夕方帰りました。

河川敷の桜は満開で、ダイコンの花もかなり開いてきました。 http://yahoo.jp/box/NqEHeH
ポケットからウオークマンを取り出し「ゴールデン☆ベスト」を聴きながらの走行です。
五曲目の【海を見ていた午後】で柴犬マリを死ぬ一週間前に思い出の観音崎に連れて行った
がことが思い出されグゥツと来たところに、六曲目の【緑の季節】↓でもう涙ポロポロでした。
http://www.youtube.com/watch?v=mNfrZyzMuV4
柴犬マリがぼくに向って歌っているようで。
おもわず「またこの星においで」と言ってしまいました。
潤子さんの声、すばらしいです。

あいぶろう

目黒川の花見客は物凄い人出。所どころまだ7分咲きの桜も。
明日あさって迄、花は持ちそう。

今日のライヴ、綺麗な進行の素敵なライヴでした。
潤子さんの想い描いていたステージに成ったのでは?
色々な想いを秘めて歌われていました。
ハイファイの頃より数えきれない程耳に届いた声、でも今日の声は今迄で一番
「心に残る忘れられない声」になりました。☆☆☆

いつも背中を押したり引っ張ってくれる、バンドの皆様。今日も潤子さんに合わせてサポートされていました。本当にやさしい良いメンバー、いつもの事ですが温かい気持ちになります。良い山本組ですね。来年も、再来年もこのメンバーでライヴが出来る事を願っています。

後半、今日は植村さんが最も潤子さんの背中を押していたような、 気のせい!

みき

今日もたくさんの方が潤子さんの世界を堪能されたことでしょう。
残念ながら今回はいけませんでしたが心は東京に向いていましたよ。
LPのDiaryがんがんかけて過ごしていました。
6月の町田が9月になっていました。
Diaryどんどん進化していくのですね。
素敵なステージ、潤子さんに会いに出掛けたいです。
東京は桜がもう満開なのですよね。
大阪は開花宣言もまだですよ。
夜は相変わらず冷え込みますし、
季節の変わり目、ご自愛下さいね。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(^o^) コンサートお疲れ様でした。今日はもう無茶苦茶良かったです。感動しました。(^○^) 映画音楽も、ビートルズも潤子さんらしい選曲で嬉しかったです。そしてラストの曲(^o^) なんだろう学生時代の友人に久々に会った時のような懐かしく、暖かな気持ちが沸いてきて、ジーンときました。私にとってこの曲はニール・セダカより潤子さんバージョンなんです。今夜素敵なダイアリーをありがとうございました。m(__)m

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。今夜の新宿での♪コンサート、素晴らしかったとファン仲間から速報レポートを受け取り、私もウキウキ…一週間前の福岡を思い出しながら余韻を感じていましたよ!来月は下関での2DAYS' LIVEがありますし、潤子さんからたくさんの“元気パワー”をまたいただけるので、今からとても楽しみにしています。次のコンサートまで2週間のインターバルでしょうか!?ゆっくりと休息を取られますように…。そして、うららかな春の季節をお楽しみ下さいませ~。(o^∀^o)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31