« 石鎚山 | メイン | 買い物ついでにパチリ »

2013/03/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

明子♪

咲いた!のタイトルが潤子さんの感動がそのまま伝わってきて
こちらまで幸せな気持ちになりました!

なんだか生まれたての子馬や雛鳥みたいでとってもかわいいですね。
歌をうたっているようにも見えますね♪

いいことありそうですね!
ありますよ、きっと!

ホシノ

カッコウではなくホトトギスでした。
チューリップの色は淡色ではなく、花びらは笹の葉のような形でした。

ホシノ

潤子さん、昨日飛行機の離着陸が見られる成田市のサクラの山公園に行きましたが、
売店でそのような色のチューリップの鉢植えを売っていましたよ。
花びらは細く尖っていて、横に開いていました。 
トルコ原産のチューリップと書いてありました。 500円だったので買うのを止めました。
カッコウの鳴き声を聞きました。 雉のツガイを飛行場の芝で確認。
ヒバリが一羽、高く高くホバリングしてゆき見えなくなりました。
あんなに高く上がるヒバリをみたのは初めてです。
東京は今日満開ですね。

MIWA

わぁー、可愛らしいチューリップですね~。春っていいですネ!明るい色の花を見ると心も温かな気分になります。(^_^)v

あんずの花

チューリップ可愛いですね~
いろいろな種類がありますね。
写真はユリ科のバレリーナですか(^^)
未来へ向かって伸びているって感じですよね!
暖かい一日になりそう。桜もいよいよ満開です。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31