« 新宿文化センターライヴ | メイン | 楽しい休日 »

2013/03/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コウジ

あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル!

ファイファイセット時代の映像がながれていましたよ。


4月14日のコンサート、近づいてきました。
楽しみにしています。
4列目で観させていただきます。

あんずの花

潤子さん、こんばんは~
今日の東京は少し肌寒く感じられましたが
やはり植物の世界も確実に春へ向かっています。
スノードロップが咲いたら春ね!と言う人もいます。
次々開いていく花々を見るのはホント、心穏やかになります。

明子♪

三人のバレリーナさん、かわいいですね。
新宿のライブは初めての方が多かったようですね。
ライブ終了後トイレ付近やロビーで
「すごくよかった~」
「こんなに素晴らしいと思わなかった!」という
素敵な感想をたくさん耳にしました。

私はやはりその時その時潤子さんの最新のライブが好きです。
温度を感じる深く温かな声、光のようなビブラート・・
潤子さんの話す言葉も、心の琴線に触れました。
改めて、私は一生この人の歌について行こう、と思いました。

世の中にたくさんのボーカリストがいますが
私はどうしても潤子さんじゃないとダメなんです。
誰の何を聴いても、帰る場所は潤子さんなんです。

潤子さん自身が音楽を楽しみながら、歌の心を噛みしめながら
ゆっくり のんびり おおらかに
少~しずつ、長~く歌いつづけてほしいです。

潤子さん、素敵な時間をありがとうございます。
けなげな喉さんもほんとうにありがとう!感謝してます。

ホシノ

>バレリーナさんが三人咲いてます。
潤子さん、こんばんは
さすがですね。 ~un (アン) deux (ドゥ) trois (トロワ)~
ハーモニーは英語ですから ぼくは気取ってフランス語のアンサンブルかな?
いずれにしても注意しないと【瀕死の白鳥】↓になってしまいますからね。
http://www.youtube.com/watch?v=XmlpxIJ1BqY

MIWA

潤子さん、お庭のお花も日に日に賑わってきましたね~。チューリップさんたちも可愛らしくって…、なんだか♪ハーモニーが聴こえてきそうです!いつも写真UPありがとうございます。(*^o^*)

HIRO

潤子さんこんばんは。いつもお花のアップありがとうございます。楽しみに見ております。スノードロップは大きな株ですねえ、みごとです。サザンカもきれいですし、チューリップも黄色が加わるとまたいいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31