« 今日は夏日 | メイン | 咲いた! »

2013/03/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei ♪

潤子さん、今晩は♪
二男が勤め先を止めるにあたり旅行に行って来ました。
「何処に行ったの?」と聞くと、「奈良の天川村の泥川」って言っていました。
「どうだった?」と聞くと「水のせせらぎの音が聴こえる、とっても良い所だったよ!」って言っていました。
「翼をくださいを歌っている人の生まれたところだよ!」って言うときょとんとしていました(笑)
「その歌を小学校の卒業式に歌ったよ!」って言っていました。
もう教科書に載って35年になるんですね!
Kei♪

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す(^^) 私もその番組見ましたよ。(^o^) 四国はバイクで2回(一周と山岳部を縦断)行っています。仕事も四国を担当していましたので、松山を中心に四国各地を回っていました。石鎚山には登っていませんが、R439を使って縦断した時に遠望致しました。四国は山も河も海も良いですよ。(^^)四国カルストがお気に入りで、また行ってみたいです。(^o^)

あいぶろう

気が付いていれば見ているかな、おそらく見ている気がしました。
いつかは訪れる自分の理想像の姿を、重ね合わせていたのでは!(失礼)

時間に追われず、誰の束縛を受ける事も無く、穏やかな日々を過ごす二人の表情には「哀愁」と言う言葉がとても似合っていました。

「どちらかが倒れたら山を下りる」
互いをいたわり合い二人で決めた事。
この言葉には、お互いの心を本当に思いやる
多くの意味が含まれているように想います。
・・・語る必要はありませんね

言葉では語り尽くせない人の一生、夫婦の絆を垣間見た気がします。

ホシノ

潤子さん、ニアミスというかその番組は観られませんでしたが、昨夜DVDで
「剣岳」を見ましたよ。 http://yahoo.jp/box/yUFV_q
前に話しましたが新田次郎の山岳小説が好きで、昨夜はみたい番組が無かったので。
本人は山岳小説家ではないと言っていますが。
今日は鉄道ファンとして21時からのBSプレミアムは見逃せません。
今日、下北の菩提寺に寄ったら土曜日に小田急線が地下に潜るとかで、ファンが
写真を撮りに集まっていました。 ご案内の番組は再放送があるのでしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31