« 前夜祭 | メイン | 映画 »

2012/11/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nao

>

>海援隊の皆さんと太田ひろみちゃん。 鉄也さんの寅さん話~~!
鉄也さんとの食事会は、面白そうですね~!
こんな感じでしょうか・・哲也さん?!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=gJIsuNuYJc4

山本組も全国~旅から旅へ~~ですね、ご苦労様です~!
この方の旅シリーズ・・!
http://www.youtube.com/watch?v=yoam-ZIaDOg
http://www.youtube.com/watch?v=bALdLzn8frk&feature=related

ホシノ

>千葉さんの駄洒落にお腹の皮がよじれるのでした。
潤子さん、こんにちは
昨夜は楽しい食事会、なによりでした。
駄洒落に関しては人後に落ちないと自負しています。
三十代の頃フランス小話に凝って、二次会、三次会でよく女性を笑わせましたよ。

まぁ、ここでは披露できないようなエゲツナイものばかりでしたが。
いずれにしてもパーティーでは笑う人、笑わせる人が座の空気を盛り上げます。
ただ、時は“天高く馬肥える秋”、 笑いが食を誘い何時の日か
~○○さんの駄洒落にお腹を抱えて笑うのでした。~ にならないように希望します。
安曇野のシルエットをいつまでも、いつまでも。 情念だけ(常念岳)の世界も大雪かと。

よしこまま

お腹の皮がよじれるほど笑われて・・・(-^〇^-)(-^〇^-)
笑うことはいいことです。
元気の素です。

いっぱい笑って、美味しい~ものを召し上がって、次のお仕事もがんばってくださいd(^^)b

MIWA

秘密のお仕事…たしか、以前にも海援隊と裕美さんがご一緒されませんでした!?私は、まだ拝見したことのないコラボ、きっとステージが賑わったことでしょう。会場の皆様も楽しまれたと思います。神戸滞在でのエピソード、まだまだ出てきそうな…潤子さんも楽しい時間をお過ごし下さいませ~!
♪~θ(^0^ )

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(^^) 裕美さんはナベプロですからね。ジュリーも同時期に活躍していたナペプロのスーパースター、色々ご存知だと思います。裕美さんはNHKのステージ101時代から素敵でしたね。(^-^)大学時代に学祭に来て頂いて、前座も演らせて頂いた時に近くにいらしたのをお見掛けしましたが、緊張し過ぎて、近くに行けなかったのを覚えています。(今ならずうずうしいので絶対握手して貰いますが)もん太さんや山下久美子さんとは話せたのですが(-_-;) アン・ルイスさんも迫力が有って近付けませんでした。(-_-;)思い返せば皆さんナベプロですね。(^.^)六川さんもナベプロ関係者ですよね。美濃屋やもん太&ブラザーズにいらしたのですから。(当時のアイドルやミュージシャンを数えきれないくらいサポートされています。)色々詳しそうですね。(^.^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31