« そろそろ出発 | メイン | 食事会 »

2012/11/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ブルーコンドル

「ミステリアスな英文コメント」

 余計なことかもしれないのですが、最近頻繁に外国人らしき投稿名で英文によるコメントが投稿されているのを目にしますが、こちらの英語力不十分のためか、意味不明なものが多いように思われます。力不足といえど、平易で素直な英文であれば読解可能であると自負していますが、理解に苦しむ所です。潤子さんのお知り合いで潤子さんご本人が分かっていらっしゃるなら、ゴメンナサイですが・・・
せっかくの潤子さんのブログですから外国人であるなしに寄らず、明るく、楽しめる投稿を望むのは小生だけではないと思うのですが・・・

よしこまま

夕べは楽しく美味しい時間を過ごされたご様子、何よりです(^^♪
きょうの本番も楽しく素敵な時間になりますように・・・

ブルーコンドル

『ロワール川流域古城を巡る』過去への旅その4

 サボっていたので、またぞろヨーロッパへ戻ります。パリ市内の観光を手っ取り早くすませ、北駅から、特急列車に乗りました。南西方向に2時間ほど下ると「古城巡り」の起点で知られるトゥールに着きます。近くを流れるロワール川がしきりと旅情を誘います。ノンビリとした(35,6年前は)駅前からお城巡りの観光バスに乗る以外ありません。いくつの城を回ったか忘れましたが、城というより城館が多かった記憶があります。詳細は旅行案内書に譲り、翌日はパリに戻り、スイスへ向かいます、なにしろこれでも仕事なのでした・・・http://www.youtube.com/watch?v=SZM4c7U_NfU&feature=related

ホシノ

>美味しかったさぁ。
潤子さん、ワインをしたたかお飲みではありませんか?
(どうでした?・・・)に対するアンサーだと思うのですが。
昨日、忠英さんが、「関西出身なのに関西弁を遣わない潤子さん」と紹介していましたが、
大阪でもそうなのでしょうか。
(どうして?・・・)

昨年4月14日のブログで先日亡くなった桑名正博さんについて
~桑名さんとお話をするのは今回が初めて。 コテコテの大阪弁にノックアウト!~と
コメントされていました。 コテコテは大阪弁だとは思うのですが、このブログにお邪魔する
ようになって間もない自分は、「ノックアウト!」という言い回しがなぜか印象に残っていて。
忠英さんのコメントにナルホドと合点がいったわけです。
そんなわけでお酒に、「ノックアウト!」 だけはされませぬように暮々も・・・

MIWA

リハーサルが終わり、美味しい洋食屋さんから大衆酒場へと梯子!?潤子さん、今夜が『前夜祭』と言うことは、明日が本番ですね~。なんだか楽しそ~う!素敵なひとときをお過ごし下さいネ!!(^_^)v

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~(^^) 潤子さんもう神戸ですか? 神戸と言えば「しゅうせいさん」ですね。(^O^) 大衆酒場 大好きです。BSTBSでやっている「酒場放浪記」が大好きです。見ているともの凄くその店に行きたくなります。(^.^)横浜では老舗が多い関内、野毛地区が元気が有りません。どうもチェーン店は風情が無くてつまらないです。(-_-;)先日富山に行き、古くからの歓楽街桜木町に飲みに行きましたが、ここも横浜の桜木町(野毛)と同様にかつての賑わいは無くなっていました。淋しいです。(-_-;)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31