« 穂高駅 | メイン | もうすぐ本番 »

2012/11/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さん、今晩は。
コンサートは終了したのでしょうか?
忠英さんとご一緒なんですかぁ。
懐かしくなり、2002年のフォーク大集合アコースティックサウンド倶楽部を見ていました。
あれからもう、10年がたつのですねぇ・・・
皆お若い映像でした。
SONGS PREMIUMの録画予約をしました。
何だか急に潤子さんに、会いたくなってしまいました。
Kei

おとと

わ~! 忠英さんとご一緒なんですかぁ。 楽しそうだなぁ~。。

MIWA

潤子さん、おはようございます。今日のジョイントライブも楽しくなりそうですね。またレポートお待ちしていますので宜しくお願いします。
たまたま新穂高に行ってる同級生からのレポによるとかなり寒いとのこと、風邪などひかれませんように…喉さんにもお伝え下さいませ~。(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31