« 映画 | メイン | 無題 »

2012/11/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ブルーコンドル

『コアントラン空港』過去への旅その5

 花のパリも仕事がらみではあっという間で、スイスに向かいました。パリで落ち合った同僚と同行でした。
ジュネーブのレマン湖に近いコアントラン国際空港はスイスとフランス両国にまたがっているため、スイスに入国せずに、フランスにも入れるという特殊な空港です。ジュネーブはこの時は特に面白い話も無く、市内も夜色々な店がはやく閉まってしまうことにおどろいたものです。ジュネーブは一泊で翌日はミラノです。今夜はnaoさんが、懐かしい思いで横丁を添付して下さったのでお返しにサントリーのCMです。http://www.youtube.com/watch?v=Vu3Xyux4J8E&feature=related

アールグレイ

潤子さん、こんばんは^^
楽しいお仲間とのお食事や飲み会。
いい時間が流れていきますね。
素敵なお仲間に囲まれる空間、いいですね^^

nao

山本組・・楽しそうですね~!

>毎晩皆で良く飲みますわ。

いい仕事のあとはやっぱりお酒・・、美味いです~~!

こんな歌もありました・・♪

http://www.youtube.com/watch?v=kFjmssu3baw&feature=player_embedded

女傑酒豪・・酒場放浪記
食べっぷり飲みっぷりが、豪快で清々くて爽やかですね~
http://www.youtube.com/watch?v=9EvvbHV0RWg&feature=related

最近若い女性や外人観光客に人気があります。
昔はオッチャンばかりでしたが・・?
http://www.youtube.com/watch?v=YnNdFWCreuE&feature=player_embedded

居酒屋も最近・・進化してるようですね!

よしこまま

気持ちを許せる仲間とワイワイ食べるから、美味しいお料理やお酒が、さらに10倍も100倍も美味しくなる(^^♪
楽しくみなさんと盛り上がられている潤子さんを思い浮かべ、私も嬉しくなっちゃいました(#^.^#)

ホシノ

Castello D'Albola Chianti Classico (カステロ・ダルボラ・キャンティ・クラシコ)
なるほどイタリアの赤ワインですね。 ビストロというとフランスのイメージですが、
トスカーナ産のワインを出すならイタメシ屋なのでしょうね。
市価で一本6千円? くらいでしょうか。 それにしてもちょっと呑み過ぎではありませんか。
アザブバーでディジェスティフとしてグラッパなどをやったらもう
まさかと思いますけど。 でもバーの雰囲気はいいですよねぇ。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~ 山本組は毎日楽しそうですね。(^^)素敵な音楽仲間と美味しいお酒と肴♪ 最高ですね。(^O^)私は20代の時に演っていたクロスオーバーバンドでライブハウスによく出ていました。打ち上げで飲むと結局ギャラの何倍も掛かってしまって何時も赤字でした。(-_-;)楽しかったけど、それじゃ~長続きしないです。(-_-;)また、ライブの無い時は放浪してたしね。(-_-;)真面目に働き出したのが26歳 、かなり遠回りしましたが、今はその時にしか出来ない良い経験だったと思えます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31