« もうすぐ本番 | メイン | 前夜祭 »

2012/11/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
昨日は大変楽しませていただきました。 歌唱は勿論ですがファッションも。
ピンヒールのパンプスで登場したときは宝塚の☆(Star)さんかと思いましたよ。
ギタースツールに腰掛けた足元はピタリと決まっていて、すごく格好がよかった。
そして、忠英さんと二曲歌われて、【カントリー・ロード】のイントロが始まったときはビックリ。
(どうして?・・・)

先月、自由が丘の“女神まつり”の時コメントさせていただきましたが、
ぼくが“人間ジュークボックス”でリクエストした曲なのです。
もしかして? とか思ったりして。
冗談はともかく、お二人がジョン・デンバーの曲がお好きなようなので
我が意を得たりとばかりに一緒に歌わせていただきました。
それと忠英さんのギターインスト3曲目が、【グリーンスリーブス(Greensleeves)】↓で
http://www.youtube.com/watch?v=5-IHirVhymk
思わず歌詞が口から出てしまいハッとしました。
お二人と同じ音楽を聴いてきたことが実感できて感激しましたよ。
一本のギターでメロディー、コード、ベースラインを弾くとはまさに小さなオーケストラ!

MIWA

潤子さん、こんばんは!昨日は、安曇野の皆様ととても楽しい時間を過ごされたみたいですね~。「また来てください。」と会場にいらした方がおっしゃる気持ち、よ~くわかります。私も、潤子さんのライブが終わると直ぐに次が待ち遠しくなりますから…。(笑)
さて、この後は神戸!?えっ、コンサート予定ありました?秘密のお仕事!?認識不足の私です。またレポート宜しくお願いしまぁ~す!(^o^)

あずさ

こんにちは。
昨日は、安曇野までおいでいただき有難うございました。
久し振りに聴く、潤子さんの歌声は格調高くて 毅然とした様子が北アルプスの冠雪風景と重なりました。
ステージに立った子供達の 身体いっぱいに楽しそうに唄うこと!
こちらも嬉しくなりました。
どうぞまた、安曇野の地においで下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31