« 東京駅舎 | メイン | 打ち上げ »

2012/10/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

スプリングハニカム

土曜日雨の中北広島で男一人拝聴しました。生で聴くのは初めてで臨場感があって感激でした。40年も前の東京の学生時代に一気にフラッシュバックさせていただきお礼申し上げます。ずっと歌い続けられてお疲れ様でした。
今度いつ聴けるか分りませんがご自愛ください。

ありがとうございました。

惑

楽しいコンサートありがとうございました。「翼をください」を観客に歌詞を教えながら歌うコンサートは潤子さんの特権ですね。映画音楽シリーズがとても良かったです。ダイアリーとラブコレクションのLPまだ持っています。喉、大丈夫ですか?

ホシノ

>秋が深まっておりますよ。
お疲れ様でした。 今日は札幌泊りなのでしょうか?
そうであれば、炉辺焼きがオススメですよ。
~白玉の歯にしみとおる秋の夜の酒は静かに飲むべかりけり~ 若山牧水

しゅうせい

同じく、ご報告お待ち致します。そして大阪でのコンサートも楽しみに待ってま~す!
しかし、人生っておもしろいですね!では又。

あんずの花

潤子さんこんばんは~
今頃はライブの真っ最中ですね♪~
ソロコンサート、盛り上がっている事と思います。
ライブのご報告を待っております。

AI

開場しました。次第に席が埋まってきました。ステージのセッティングはもちろん終わっています。間もなく開演です。

MIWA

潤子さん、北海道の皆様へ♪素敵なコンサート♪をお届け下さいませ~。ライブレポ、楽しみにしていまぁ~す!!(^_^)/~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31