« 北海道 | メイン | 新千歳空港で・・ »

2012/10/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よよしこまま

昨晩は、2年ぶりのソロコンサートをたっぷり堪能させていただきましたぁ~♪
幸せな時間でした(*^-^*)
ありがとうございます。

やっぱり潤子さんはいい!

潤子さん、また北海道にいらしてくださいね((o(^-^)o))

photo 祐

昨日、妻と大阪から北広島に入りライブに参加しました。現在札幌のホテルです。もう東京に戻られましたか?数日かけて北海道を観光し大阪に戻る予定です♪昨夜のライブは潤子さんカゼ気味?
年末の大阪ライブでは潤子さんの澄んだ高音を楽しみにしています♥

ノン

お疲れ様でした。
北海道に行く時は、札幌ラーメン、ジンギスカン、タラバガニ、毛ガニ、花咲ガニ、イクラ丼、ウニ丼、あの店この店行きたい所が沢山あって、一泊二日では足りません。
先日の新聞に潤子さんの森ノ宮のコンサートの広告が載っていました。上にはこうせつさん、下には正やんの広告がありました。こうせつさんは29日、正やんは翌年1月19日にコンサートをされます。3人さんが別々に同じころに大阪でコンサートをされるのはめずらしいのでしょうか?

ホシノ

潤子さん、おはようございます。
グリーグのペールギュント 組曲より【朝】↓をお届けします。
http://www.youtube.com/watch?v=SOUQczem8AE
「漂流記」はイプセン「ペール・ギュント」のくだりを読み終えました。
筒井康隆さんは高校時代、登校時に校内にこの曲が流れていたとか。
ぼくの高校時代と同じで懐かしかったですよ。
レンターカーで映像のような湖の秋を楽しまれるのもいいですねぇ。
とにかく秋刀魚とホッケを味わっていただけてよかったです。

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。打ち上げが盛り上がったご様子なによりです。これからのツアーも、非常に期待できそうですネ!楽しみで~す!!(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31