« 男子サッカー | メイン | 競歩からカヤック・カナディアン »

2012/08/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

女子バレー、皆さん夢中でテレビをご覧になってたのでしょうね~。そんなときに電話!?しゅうせいさん、大迷惑だったかも知れないですよ~!でも勝ったから良かったですね~。(笑)

私は、残念ながら、ライブを見逃しました!息子のアパートの浴室排水口の掃除、亀さん達の水槽の小石を流し詰まらせたもんで…汗だくになって悪戦苦闘してたら終わってました。(^_^;)
でも、勝って本当に良かった。竹下選手は、我が町の高校出身、先日、壮行会が母校でありました。あの身長であの動きは素晴らしいです。テクニックはさることながら、なにより諦めずに頑張り通す精神力は“金メダル”以上だと思います。
様々な種目が様々なドラマを私達に見せてくれるオリンピック、あと少しです。極暑の夏ですが、このような“熱さ”なら楽しめて良いですネ!(^_^)v

しゅうせい

だからぁ、「今電話していい?」ってメールしたじゃん!「いい」って言うから…ごめんなさい。
潤子様皆様、横話申し訳ありません(汗)。
女子バレー、本当に嬉しいです!なんせ自分は隠れサオリンファンなので!ボクシングやフェンシング、アーチェリー、水泳に体操個人など、確かに男子も頑張っていますが…我々男は謙虚に、女性から学ぶ時代が到来したと感じています。

ホシノ

世界記録! 最後の死力を尽くしたデッドヒート! 見ごたえのあるレースでしたね。
そして奥志賀のホテルでお会いした山崎選手と渕瀬選手の競歩が終わりました。
夕食をとっていると、支配人がやって来て、同宿のオリンピック競歩選手が皆さんにご挨拶
したいと言っているがどうかと。 挨拶は氏名と今後の予定を語るごく簡単なものでしたが、
国を代表するアスリートの凛々しさになにかジーンと来るものがありました。

最後に挨拶した渕瀬選手に対する拍手の中、思わず「ガンバレヨ~」と叫んでいました。
驚いたようにこっちを向いた二人。
今日は順位なんて関係はありません。 二人の姿がテレビに映れば仕合わせでした。
それにしても、潤子さんがここで取り上げた競歩、その日本代表の
二人に志賀の山奥で遭遇するなんて不思議ですねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31