« なでしこジャパン!!! | メイン | 競歩 »

2012/08/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さん、今晩は。
女子バレーボールが銅メダルです。
リアルタイムで見ていました。
決定的瞬間は、ある方からの電話があり、残念ながら見れませんでしたが(涙)
お昼に,家族でお墓参りに行って、ご先祖様に2つの出来事を報告してきました。
内容は内緒ですが・・・
最近、訳がありYoutubeと格闘する日々を過ごしています。
では、お休みなさい。
Kei

ホシノ

潤子さん、こんばんは
ビクター・ヤングが作曲したジャズですね。 ジャズギター、いいですよねぇ。
ビクター・ヤングといえば僕が昨年5月頃ここで【LOVE LETTERS】↓を取り上げた
http://www.youtube.com/watch?v=xFvzHdMWmag
ことを覚えておられますか。
Love letters straight from your heart のstraightを最近までstrange と思っていたと。
うれしいですねぇ~、ビクター・ヤングのジャズを取り上げていただけるなんて!
【八十日間世界一周/Around the World in 80 Days】もいい曲でした。

50km競歩の山﨑選手は残念な結果になりましたが、25時から20km競歩の渕瀬選手を
TBSテレビで応援します。 “袖触れ合うも他生の縁”とか。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31