« 中富良野 | メイン | フェンシング »

2012/08/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ブルーコンドル

潤子さんも山女?
北海道の山紀行凄いですね。小生は梓林太郎の山岳ミステリーぐらいで、せいぜい北アルプスのことを知る程度です・・・
 さて小生世代に限らず潤子さん世代の方々も東京FMの「ジェットストリーム」はおなじみと思いますが、今夜は懐かしい城達也のナレーションでミスターロンリーのBGMが流れる「ジェットストリーム」を聞きながら若き日の思い出を重ねてみてはいかがでしょうか・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Nyj9_J8V9fE&feature=fvwrel
 

しゅうせい

しまったあ!女子バドミントンを見逃すとは。ずっと見ていた嫁に今したたかに叱られてますが、これも凄い試合だ!繰り返しになりますが、本当に女性が頑張る時代になりましたねえ。柔道も…

AI

北海道旅行、お疲れ様でした。札幌、きょうは曇天。気温は今24度。最高気温も27度との予報です。蒸し暑さはありません。わざわざ旭山動物園まで足をはこんでいただきありがとうございます。そして、写真は「よし乃」とは違うと思われますが味噌ラーメンまで食べていただき感謝です。フラミンゴのその後の話ですが、まだ捕獲されてません。実は旭山動物園から2羽のおとりも行っておびき寄せているのです。湖沼にはたくさん餌があるようで難しいようです。フラミンゴはいつも立っているだけですが、長距離飛ぶ能力があり、中国やロシヤまで飛んでいってしまうかもしれないと心配しています。

mic

こんにちは。大雪山を縦走されたなんて、凄いですね!今度ルートを探してみようかしら。(先日高尾山でふくらはぎを痛めた私と違いますネ〜(^^;)

昨日は横浜赤レンガ倉庫の野外コンサートを見て帰りました。
東京は横浜より冷房が効いている場所が多く、これが体調を壊す訳だと実感しました。
潤子さんもお気を付けて〜☆


ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんばんは~ 男女ともベスト4なんて本当に素晴らしいですね。でもここまで大活躍の永井選手、東選手が怪我で退場となったのは心配です。 二人とも次の試合には復帰して欲しいです。メダルを目指して頑張れぇ~\(^-^)/

MIWA

潤子さん、やっぱりご覧になっていたのですね、男子サッカーを!私も、最後の立て続けの追加点には、思わず…「やったぁ~!\(^ー^)/」と大声を出していました。(笑)
凄いですね~。なでしこJAPANが、男子サッカーにもパワーを与えているようで…このまま男女共にイケイケムードで最高のメダルを勝ち取って欲しいものですネ!頑張れ日本!!(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31