« ラジオ番組収録 | メイン | 読書 »

2012/07/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

luna

昨夜の男子決勝、本当にいい試合でしたね。マレーのインタビューを見ながら、もらい泣きしました。イギリスの観客が自国の選手を心から応援し、マレーもその応援を力にしていました。
アドバンテージ、デュースを10回ほども続け、両者諦めずに頑張る姿に心を打たれました。スポーツ観戦は、こうした感動を味わえることがいいです!
ウィンブルドンは毎年観ます。20代、友人に誘われテニスをしていました。でもスキーでヒザを怪我して、テニスはもうできないのが残念です。

CHIYOKO

潤子さん、こんにちは。

はつ恋、初回見逃してしまったので、
諦めて見てなかったのですが、小笠原二日目に、
にっぽん丸ではつ恋をやってて、久々のドラマで
最後まで見て、帰って先週も勿論見ました!
録画もして又見ました。
切ないですね(;_;)
串田和美さんもお父さん役で出られてますね。
明日の展開??
予告ではドキッですが、、、
火曜日のドラマ10はいつも好きで見てます。
マドンナヴェルデとか。

潤子さんのはつ恋のお相手はご主人ですか〜?

小笠原に一緒に行った父は86才ですが、
大学時代ソフトテニスのダブルスで四年連続
日本一で今だにその記録は破られていないようです。
流石に今は観るの専門ですが。

ホシノ

>暫く興奮して眠れませんでした。
潤子さん、こんにちは
昨夜は伝統のイギリスグランプリとウインブルドンの中継をサーフ。
二人は文字通り水も滴るいい男でしたねぇ。 試合が終わったとき思わず
ファンタスティック! ブラヴィッシモ(BRAVISSIMO)!!と叫んでいました。
国際試合ですからつい興奮して(笑。
F1グランプリはマーク・ウエーバー搭乗のレッドブルが優勝。
なぜかヒュー・グラントがゲストで出演していました。
やっぱり初恋、ご覧になっていたのですね。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 今年のウィンブルドンは男女共に素晴らしい決勝になりましたね。お陰で寝不足です。マレーも善戦しましたね。さすがにランキング1位です。(今回の負けでフェデラーに抜かれましたが) ロンドンオリンピックのテニスも凄~く楽しみですが、他の競技も見所満載ですから、今から寝不足が心配です。(^^)(生で見ないと気が済まないのは昔の人かな。)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31