« トロット? | メイン | 向田邦子全対談集 »

2012/06/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

マスター

ああ…人間ってやつは!

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す。(^^) 馬にはアリゾナに旅行で行った時に乗りました。乗るとかなり高くて怖いです。(揺れるし)私はバイク好きで、ツーリングライダーですが、バイクの方が全然楽ですね。でも、馬もバイクもライディングと言いますからね。人馬一体=人車一体の感覚は同じように感じました。(馬の方が生き物なので難しいかな。)

ホシノ

>走りたいのをぐっと我慢している馬達が滅茶苦茶いとおしい~。

みなさんもと同じだと思いますが、潤子さんの感性の豊かさには・・。
競走馬は賞金が欲しくて全力疾走(ギャロップ)しているのではありません。
馬群の先頭を走れば生存確率高いことを本能的に分かっているのでしょう。
サードギヤーとトップギャーを封印された馬たちは恐怖と戦っているわけで、
中には堪え切れず騎手の指示に従わず失格してしまう馬もいるようですね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31