« 今夜の1曲・・ | メイン | 馬のトロットレース »

2012/06/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
さすが日本馬術の聖地・馬事公苑がある世田谷区の玉川地区にお住まい潤子さん。
ウィキペディアの映像に目を見張りました。
僕がなぜ柴犬「マリ」を多摩川に連れて行くのかお分かりでしょうか。
人気のないグランドでテニスボールを遠くに投げ上げてやります。
モーションを起こすと方向を予測して勝手に走りだします。
キャンターからギャロップにギヤーチェンジして。

ワンバンウンド目でジャンプ一番、ボールをキャッチした時は拍手を送ります。
マリはボールを咥えトロット(速歩)で戻って来るのです。
一年前はキャンター(駆け足)だったのに。
でも、僕の前に来るとボール咥えながらウィキペディアのピアッフェ↓
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/5/5b/Piaffe_animated.gif/250px-Piaffe_animated.gif
を踏みながら笑うことは変わりません。 犬が笑う↓?
http://www.youtube.com/watch?v=tfMntqgZcP0

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31