« まさかの生声 | メイン | 出港 »

2012/06/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

中古車買取

この情報はありがとうございました。

車査定

車は今は必定品ですよね...中古車買取のほうが安からお得だと思います。

中古車買取

車は今は必定品ですよね...中古車買取のほうが安からお得だと思います。

むらまさ

良き旅を!!
クジラ見れるといいですね。

あいぶろう

~船旅~

小笠原… 若い頃から一度は行きたいと思っていたのですが
船とは相性が悪いようで。

30数年前、鹿児島から船にて沖縄に渡った事があるのですが。

夕方出航
外洋に出て3,4時間経過した頃から揺れ始め船内を歩いてもゆらりゆらり
夜には頭はクラクラ、目はくるくる回り
口から胃が飛び出るかと思う程〈ふらふらメロメロ〉でした(笑)。

翌朝、那覇港から沖縄入りしたのですが何処に行っても一日中フラフラ揺れていました。

私は2等で甲板のすぐ下あたりでしたが、船は甲板より上は揺れが少なく、下は揺れが激しいので3等の船底の乗客は元気な人はあまり居ませんでした。

今でも酔わない船は多摩川や池にある時間貸しの手漕ぎボートぐらいです(笑)。

潤子さん、スタッフの方々は船には強いのかな?
にっぽん丸は大きい船ですから沖縄航路のようには揺れないと思いますが。


小笠原ではどのコースに行かれるのでしょうか。
内地と違い小笠原にはヘビは居ないので散策には少し安心。

歌姫御一行様、くれぐれも 口から胃が飛び出ませんように(笑)。

http://youtu.be/IGUjgrgxiiA

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ もう船上の人ですね。(^^)天候に恵まれて素晴らしいクルーズになることをお祈りしております。(^^)

かあちゃん

どうぞ良い旅を!
遠いところから応援&お帰りをお待ちしていまーす。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31