« 車中 | メイン | 小笠原! »

2012/06/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あいぶろう

日常の空間と違う船の旅で
しっかり寝られているのでしょうか。

眠れぬ夜更けに、この曲を

少し古い名曲
http://youtu.be/CDKn5BGTGMM

新しめのスタンダードナンバー??
http://youtu.be/sA-8ouPBX5A

しゅうせい

アッチャ~…、折角潤子様が神戸にいらっしゃったのに、出張中だった私は今神戸に帰って来ました。
船は出てゆく汽笛は残る、残る汽笛がシャクのタネってな気持ちです。
良い旅を!

Kei

潤子さん、今晩は。
船上ライブは如何でしたか?
先ほどまで、WOWOWで小田さんの”どーも・どーも”の昨年の東京ドームの公演を妻と見ていました。
昨年の京セラドームのライブが蘇って来ました。
あっという間の2時間でした。
京セラドームの音響はお風呂場状態でしたがWOWOWの映像も音声も素晴らしいクオリティーでした。
是非、WOWOWのリベンジをしてくださいね!
これは、僕の勝手な妄想ですが、小田さんが潤子さんと出会ったヤマハ・ライト・ミュージックでたぶん、小田さんは潤子さんに恋したのだと思います。
潤子さんの歌声に・・・
これは、僕の妄想ですからお気を悪くしないようにしてください。
当時小田さんは21才で潤子さんは19才でしょうか?
小田さんの若い頃の写真が流れていました。
とっても、可愛い小田さんでした。
SONGSの潤子さんの白黒写真も可愛いかったです。
いいなあ、船上ライブ。
何時かは行きたいです。
では、お休みなさい。
Kei

Kei

潤子さん、今晩は。
無事出航されたようで何よりです。
僕も何時かはにっぽん丸に乗りたいです。
無事、コンサートが成功して、ご帰還される事を祈っています。
良い、クルージングを!!
Kei

あんずの花

潤子さん
無事に出帆されましたね。

船の旅いいですね~
今頃はお部屋でのんびり読書でしょうか(^^)

ライブ頑張ってください!
ご報告待ってま~す。

ホシノ

昨年と同じように【希望号はゆく】↓で送ります。
http://www.yusei.ed.jp/hp/gakuan/song/kouka-64.wma
出航に際し晴天に恵まれたようでホッとしております。
よい出会いがありますように。

かず

潤子さん、行ってらっしゃ~い!小笠原、心が揺れましたぁ。
仕事の都合もあって、乗船できず残念です。
ライブの成功とクルーを楽しんできてくださいね!!

ジャコちゃん

潤子さん 行ってらっしゃ~い(^^) 素晴らしいクルーズと小笠原の自然が待っていますよ(^^)ええなぁ~

MIWA

潤子さん、ついに出港されたのですね~。今夜はのんびり…、素敵な船旅をお楽しみ下さいませ~。いってらっしゃ~い!♪~θ(^0^ )

井住浩之

潤子さん、ようこそ神戸へ!
良いクルージングを!!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31