« 尾崎紀世彦さん・・・ | メイン | 台風の影響? »

2012/06/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

小田さん

潤子さん、小笠原に行かれるんですね。
パンフレットをもらって参考にしますが、高くて行けそうもないです。お天気がいいと
いいですね。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す。 keiさん、しゅうせいさん、miwaさん ライブは来週の土曜日です。久々に人前で弾きますが、上手い大先輩と一緒に演るので、まぁ安心です。 しゅうせいさんはピアノを演られていたんですね。ええなぁ~ ピアノは私の憧れです。いちよう適当に弾きますが、指使いが無茶苦茶なので上手くなりません。やはり何事も基礎がしっかりしていないとダメですね。(~_~;) keiさん バンドでもソロでもオリジナルの曲を演ってきました。オリジナルはいいですよ。間違えても判らないし(^^)そういう曲だと言い張れますからね。(~_~;)

しゅうせい

亀は万年…もうええってか!失礼致しました。お早うございます。
音楽が出来る方々は本当に羨ましい!こんな自分でも昔はピアノを習って(というより「習わされ」て)いた時があり、東京オリンピックの年(小2でした)神戸のホテルで初めて人前で演奏。だけどそのホテルが当時珍しい自動ドアだったので、キャーキャー言って遊び、叱られた。その様子を作文したら文集に載り、これが文筆デビューです(笑)。そのピアノを続けていたらと後悔しています。煮詰まった時にひけたら、たとえヘタでもどんなに良いだろうと。
あいぶろうさんは映画関係のお仕事ですか!異世界の気配に憧れます。私もお陰様で執筆が三本程重なりそうですが頑張ります!
それにしても何故MIWAさん、そんなに潤子様のライブに行けるワケ?いいなあ…

Kei

潤子さん、今晩は。
妻の膝の水が貯まらなくなったらウォーキングを始めようとは思ってはみるものの、ヒッキーな自分は躊躇してしまいます。

ジャコちゃんさん、MIWAさん無事ライブは終わりました。
何時かはジャコちゃんさんのように、オリジナルをしようと思ってまみるもののついついカバーですませちゃいます。
2日のマジカルは自分の半生(一生に限りなく近いですが)をつづってみました。
音楽とのかかわりを・・・
加山歌を妻と2曲、ビートルズを2曲、潤子歌を弾き語りで2曲、最後はSONGSのように”卒業写真”でエンドでした。
25分で7曲にMCとギターの持ち替えで大変でしたが、無事終わったという感じでしょうか・・・
ボイトレに通おうか悩んでいます。
ポールのような声で歌いたい一念でしょうか・・・
いろいろと悩みは尽きません。
Kei

MIWA

潤子さん、こんばんは!今日の関東の空は綺麗ですね~。福岡は、曇り空・・・夕方からは雨でした。せっかく庭先で見られるようになった源氏ボタルも今夜は残念、楽しめません!(^_^;)

さて、亀のサイトUP、ありがとうございました。ついこの間までは冬眠していた(!?)我が家の拾われ亀も、日向ぼっこをさせるために縁側まで水槽を移動させると、一生懸命に逃げ出そうと立ってゴソゴソ・・・元気に活動し始めました。(笑)
種類がわからないのでサイトの写真から推察しますと、どうも石亀っぽいです。アメリカ産ではなく、純日本風の亀ちゃんでした。

そうそう、Keiさん、ライブ無事に終了されたみたいですね。人前に出てパフォーマンスをするって、大変ですよね。それをやり遂げただけでも凄いのに、「楽しかった!」との感想、素晴らしいです。奥様との御結婚30周年の良い記念にもなられたとのこと、おめでとうございます。夫婦が添い遂げることの意義は、年数を経てあらためて感じることなのでしょう。山あり谷ありの人生でも、添い遂げてこそ真の幸せを実感できるのかもしれません。

ジャコちゃんさんも、ライブをされるとか、どうぞ楽しいひと時をお過ごし下さいね!!私はあと2週間で、潤子さんのライブ・・・楽しみで~す!!(#^.^#)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31