« 競歩 | メイン | トロット? »

2012/06/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

若葉

潤子さん、こんばんはぁ~ブログにやっと書き込み出来ました!(^^)!
何でもない事で、もたもたしていました(>_<)
大阪は雨は止みましたが、明日もすっきりしないお天気のようです・・・
馬の方はあまり興味はないですが、「雨に濡れても」は今の季節にピッタリですね!・・・懐かしい曲、お気に入りにいれてます(^^♪もちろん「冷たい雨」「燃える秋」「海を見ていた午後」等々(*^。^*)
また、時々おじゃましますね!(^^)!・・・皆さんよろしくね!!

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 雨の曲で外せないのが有りました。ドナルド・フェイゲンの「雨に歩けば」です。この曲を聴きながらウォーキングして頂けると軽快に歩けると思います。(軽快なシャッフルです。)

ホシノ

潤子さん、こんにちは
今夜の一曲【雨に濡れても】を久しぶりに楽しませていただきました。
Kei氏の見事な訳詞にはいつも舌を巻くばかりです。
たぶん、潤子さんもそうかなと。 
映画【雨に唄えば】や賢治の「雨ニモマケズ」を思い出しますね。

ウォーキングは競歩のフォームではなくダンスの速歩(クイック・ステップ)?をイメージされて
いることを知り安心いたしました。 競歩のフォームは美しくしいとは云えませんからね。
スピードの件はピッチとスライドが係数ですから、参考に馬の速歩(トロット)レース↓を。
http://www.youtube.com/watch?v=3VtmUfwDGH4

MIWA

おはようございます!今朝の福岡は、『冷たい雨』気分です。とうとう梅雨になりましたね~。今日も1日頑張りましょう!(^O^)

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。(^^)バート・バカラックですね。♪ 梅雨も素敵な歌で楽しく過ごしたいですね。会社帰りには潤子さんの「雨の日暮れ」を聴きたいなぁ~ 泰代さんが歌われていた「雨」も可愛い歌で、大好きでよく聴いていました。TVKの「ヤングインパルス」でライブを見たなぁ~ あとはエポの「雨のめぐりあい」とか。(^^)そしてやはり「冷たい雨」かな。(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31