« マンボ! | メイン | 梅雨入りしたかな? »

2012/06/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん、こんにちは!ホームページ、リニューアルされたのですね。とってもお洒落になって素敵です!!写真も最新バージョン、特にステージ上の潤子さんが良いですね~。いよいよあと一週間、下関はSOLD OUTだし楽しみで~す。セットリストは!?今からワクワク☆ドキドキ・・・。(#^.^#)

ホシノ

潤子さん、「1Q84」Book2はスタートしたのですね。
多分、潤子さんがパッシバーとするなら僕はレシーバーでしょうか(笑。
ローズマリー・クルーニーのヒット曲【Corazon de Melon】↓を
http://www.youtube.com/watch?v=Ck-M3yTDgcw
歌詞を聴くとメロンでもwatermelon のようですね。
ちなみに彼女はジョージ・クルーニーの叔母です。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31