« なが~い・・・ | メイン | クローバーの花 »

2012/05/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Bruno

A simple and itnellgient point, well made. Thanks!

MIWA

竜巻被害は海外特有かと思っていました。でも、まさか日本で…。今朝の報道に言葉を失いました。防ぎようのない状況、私達の無力さを感じました。被害に遭われた方々のお気持ちを思うと…辛く心が痛みます。

yumi

益子町の友人は路地と家を挟んで被害を免れたそうです。先の震災で母屋と離れにかなりのダメージを受けて最近やっと屋根瓦と窓だけを直したのでハラハラしたと言っていました。震災以降自然の猛威をこれでもかと思い知らされているようで、その度に多くの方々が被害に遭われているので本当にお気の毒です。

こまさ

 筑波の学園都市での学生時代、朝新聞を配り終えるとその自転車で10km先の北条商店街まで足をのばし、人情味ある通りを往復した思い出があります。電柱の倒れた商店街の映像を見て、「あっ、覚えがある!」と一瞬映った石の道しるべに声を出しました。コッペパンを売っていたパン屋さんなど…三十年前を想いました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31