« 会食 | メイン | 無題 »

2012/01/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

tom

念願だった「青い夏」伊勢さんとのセッション
やっと体験することができました!
感激して涙が出てきました。
杉田二郎さんとの「祈り」も良かったです。

「青春のグラフィティーコンサート」は
最後の年 2007年に一度だけ
雨の降る中 簡易カッパを着て参加しました。
こんな形で復活し、今後も続くとのこと・・
とても嬉しいです。

3月のソロコンサートを楽しみにしています。

HIROKO

潤子さん 昨日は長丁場のライブ お疲れ様でした。
アリーナ席で楽しませていただきました。
『素直になりたい』が聞けるなんて・・・とても嬉しかったです!
会場は7000人の入場者だったそうですね。
トイレ休憩では長蛇の列。順番が回って来なくてアラ大変!という
感じでしたが 楽しい楽しいライブでした。
新年の恒例行事になって欲しいです。
 

三河人

ガイシホール観に行きました。懐かしい歌が聞けてほんと良かったです。
こうせつさんは相変わらず乗せ上手でこれまた最高でした。潤子さんの時はみんなじっと聞き入れる感じでしたね。また観たいです。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 長時間のコンサートお疲れ様で~す。6時間とは凄いですね。関東でも是非演って欲しいなぁ~ 正月休みに3連休と少しのんびりしてきましたが、明日から本格的に業務開始、寒さに負けないで頑張らなくては(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31