« 青春のグラフィティコンサート | メイン | 名古屋 »

2012/01/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
モーゼルワインがお好きだったそうですが、なぜ白ワインなのかと興味津々。
昨夜は名古屋泊まりで、バタンキューなんてありかな?と勝手に想像しています(笑。
ワインのアルコール度数は15度前後もあり、ビールの倍もありますからね。

ワインといえば辻仁成著「黄昏のアントワープ」の後半の第二部「フランス、呑め喰えの旅」は
もっぱらワインのハナシで奥が深くワインがお好き潤子さんにお勧めです。
あとは「パリ旅の雑学ノート」という本を読んでファンになったエッセイスト玉村豊男氏の
食やワインに関するエッセイもいいですよ。 趣味が昂じて長野県にワイナリーを開設して、
後年そのワインを楽しめるフレンチレストラン↓を併設するほどになりましたから。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3206650

フュージョン

潤子さん、皆様、こんばんは。
6時間は凄いですね。ライブに行かれた方のコメントによると入場者数7000人とか!
行きたかったです。
でも昨日はYouTubeで、ギター一本で弾き語りの潤子さんを見つけました。当たり前ですが、これはこれでまた凄い!やはり鳥肌が立ちました。

MIWA

潤子さん、こんばんは!カリフォルニアワインの白ですかぁ~、美味しそうですね。仕事初めが6時間もの長丁場ライブとは…お疲れ様でした。(^O^)
ジャコちゃんさんと同じく、私も明日から本格的な仕事が始まります。出勤時はカーステに響く潤子さんの歌声で毎朝“元気パワー”をフル回転させてます。(笑)
さぁ~、気合い入れて明日から頑張りましょう!(^∀^)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31