« 歓迎会と・・ | メイン | 青春のグラフィティコンサート »

2012/01/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

aquavitae

名古屋のグラフィティコンサート行きました。
潤子さんの生の歌声に感動しました。
3月20日のチケット予約しました~♪。

Kei

潤子さん、こんにちは。
昨年の森ノ宮の興奮が未だに残っている日々を過ごしています。
昨年末からのW-VHSのフォーク大集合のキャプチャーを再開しました。
潤子さんの登場分はすでにBD-REに焼きました。
何年のものかは不明ですがたぶん'99くらいの映像です。
バックバンドはDr.K プロジェクトです。
何と徳武弘文さんです。
だから潤子さんのMCで南こうせつさんの・・・
だったのですね!

パソコンがキャプチャーしている間にカバー曲の練習です。
ケンとメリーの愛のスカイラインです。
小田さんのアレンジが素晴らしいです。
しかし、ここでもまたキーの問題が・・・
要さんのキーは嫌になっちゃうくらい高いです。

仕方がありません。
裏キーです。
今年はオリジナルに挑戦したいと思っています
タイトルだけは決まっていますが・・・

苦手なピックで練習しています。
Kei

ホシノ

潤子さん、皆さん おはようございます。
【The Way It Goes/そんなものさ】はギリアン・ウエルシュの作詞ですね。
Becky Johnson bought the farm
Put a needle in her arm
That's the way that it goes
That's the way

この曲を音声だけで聴いた時、デビット・ローリングスがリードボーカルを務めているのかと
錯覚するほど、ギリアンの声と歌いまわしは男性的でした。
いや違う、ハモっているのがデビットだと分かったときの驚きといったら(笑。

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんばんは~ 品川のホテルというとプリンスですか(^^) 今日の1曲を聴きました♪ 歌もギターも凄くカッコ良いですね。私の好みの曲です。(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31