« 三が日 | メイン | 会食 »

2012/01/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

フュージョン

潤子さん、皆様、こんばんは。
「ジジババ」バンザーイ!
私もそろそろそのような状況に、、、。

あんずの花

古い仲間との集まりは居心地が良いですよね~

私も昨年の数人のプチ同窓会では、
それぞれ同じように歳は重ねているけれど、
人間性は変わっていないところにホッとしたりしたものです。
潤子さんも感じられたのでは。(^^)

今日は品川で会食とのことですね。
このところずーと晴天続きで乾燥しています。
お体には十分気をつけてくださいね。

Shigeru

Happy New Year! 潤子さん、
"クリスマスの約束"で毎年おめにかかれて嬉しいです。
1月21日の関内ホールでのコンサートは告知があってすぐに
Ticketsをとりました。実はそに日はお誕生日なのです。なので
その日に自分へのBirthday Presentに。一つお願いがあります。もし
かなえられるなら、大好きな"よりそって二人"を歌っていただけたら、本当に嬉しいです。私へのBirthday Presentと一緒に行く彼女へのSurprise Presentに。
I wish !
Warm regards.
HAVE A HAPPY WINTER DAY WITH SMILE! : )8

ホシノ

>しかし皆怖ろしいくらいにジジババになってきたなぁ。
潤子さん、こんばんは
今年はどんな本を読まれるのか注目していますからね。
「にんげん住所録」が面白かったので「わたしの渡世日記」を購入しました。
目下のところカミサンが読んでいるのですが、今日図書館から僕が本を二冊借りて
帰るとクスと笑うんですよ。
「なんだよ」と云うと、顔をまじまじと見て「タソガレさん、お食事は?・・・」と
いつになくすごく優しい感じなんです。
借りた本は“なかにし礼”著「黄昏に歌う」と辻仁成著「黄昏のアントワープ」。
フランス通で好きな作家のエッセイを選んだ結果、書名に「黄昏」がかぶっていて、
そんな偶然がカミサンには必然に思えて、僕にシンパシーを感じたのでしょうか。
まぁ、「青春に歌う」や「青春のアントワープ」だったら手にしなかったかも(笑。
で、ジジババの件ですが誰しも老境という黄昏は訪れるもの。
Come and Go は世の習い。
黄昏時(日没から30分)の洗足池はこの時期最高ですよ。

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんばんは~
私も昨年末に大学の軽音楽部のOB会が有りましたが、
皆いい感じで年輪を刻んでいました。
でも皆中身はあまり変わってないようでしたけど・・・

美容院にまで本を持参して読書されるなんて
本当に潤子さんは読書家ですね♪
私も見習わないといけませんが、
最近ちゃんとした本は読んでいません。
(最近仕事絡みで「事務ミス」をナメるな!という本を読みました。仕事の為にはなりましたが、感動はないです)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31